””主演三浦春馬、柳楽優弥、有村架純映画太陽の子”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


辞書はケンブリッジより

Oxford🐂🐃🐄🐮牛津🦬

アナタは、どの牛さんのお世話になりましたか⁉️私は🐄ホルスタイン🐄

豚児は🐃水牛🐃

神戸のヒトは🐂神戸牛🐂

アメ罹患は🦬バッファロー🦬


あゝ…コメントに加筆推敲:
いつも記事をありがとうございます。

«抵抗できたならそれはレイプじゃないっていうのと
同じ理屈でしょうか
すげーなこの学校»
豚児の行った小学校は、
@kenmogi さんと一緒なんですが、
同じでしたよ。我々がそれを問題にしなかった理由は、問題にすると、マトモな先生がモンペに吊し上げられてしまうからです。だから、豚児は、先生を守りたいと言い、私も、それを追認しました。しかしながら洋式トイレ個室に入った時、上から水を掛けられ、パチンコ屋の御曹司が先頭に立つ5人から集団暴行を受けてボロボロになって帰宅、目眩がして立ち上がることが出来なくなりました。
それでも、当人は「ど根性で這ってでも学校へ行く‼️休んだら負けだ‼️」と言うので、私がドクターストップをかけたのです。目眩がして立ち上がるのが困難なのに行ったら益々集団暴行のターゲットになるだけだ。パチンコ屋の御曹司なんか、そういう奴だ、お前も良く判っているだろ⁉️と止めたのです。
目眩が治らないので、近所の耳鼻科に行き、それでも原因不明なので、日大に紹介状を書いていただいて精密検査を受けたところ physical には問題ないと確認できました。それで、豚児も納得して、これは心因性だから自分で何とかするしかないんだね…と自覚しました(←自発的な内観)。
自発的な内観で目眩は治り、再登校しましたが、先生から嫌われてしまいました(←自己究明の足りない教諭が児童に[投影])。先生も、[発達障害]研修を受けさせられたりして、すっかり頭がパァというか?テンパっていたのでしょうね。豚児を疎んでも、以前のようには児童を指導できず、お辞めになりました(←《安倍晋三王朝》時代の victim)。
[発達障害]研修をさせられて、ヨレヨレになった普通の先生をモンペが先頭に立って吊し上げて潰していきました。モンペの御曹司が先生を殴ったことは、創価式なかったことにされて、豚児には[面前DV]になりました。

という訳で、←どういう訳か翠雨先生に訊いて
2001年911、2005年911…2011年311…

[クオリア]オジサン

は不要です。


“evil Gates to Hell❣️” と言いましょう。


どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12732060343/

iPhoneから送信

リブログ元記事URL:
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。