”【頭がおかしくなったのか?】秋田県知事『子供のコロナ毒チン接種は基礎疾患ない子だけ打ちまくれ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。






いつも記事をありがとうございます。


ゲイツ崇拝者が私を[制圧]する動機に[科学的根拠]は無いし、

stalker犯罪者(正犯)acting out! に[科学的根拠]は無いし…

河井案里さん@慶應義塾が[男女共同参画社会]を目指して広島県議会議員になり、《安倍晋三王朝》李朝プリンス閣下にカネを配布サセラレ(←作為体験サセラレ)て、お縄になり、[政治生命]を断たれてオーバードーズをする[精神障害]者になり、慶應義塾&三田会の人々は、何をなさっているのでしょうか。


[無意識は知っている]

と言えます。


国力(national power)とは、ほぼ

“national prestige”(国威)です。


[集合的無意識]が[無思想]に突き動かされる社会問題=PTSD現象は、 “象徴-driven” です(←現象学に《PTSDの視座》をもって進める[PTSD現象学]上の知見)。


“浅間山荘事件” も “象徴-driven” で発生した惨事ゆえ、

[アカ狩り]オジサン登場❣️逸脱で忘れない❣️エジソン❣️はエラい[解離]…そんなの[常識]…

[社会工学]と言うなら

[工学倫理]を守りましょう。


オヤジを血祭りに上げる[幸福追求権]のコウシも虚しい…ヒラリー・クリントン財団…その延長上に設定された[男女共同参画社会]は、河井案里さんを[精神障害]にして終わりました。


もっと普通に考えて生きてくださいね…としか言いようがありません。


“honesty&diligence”

法治主義&立憲主義

https://franoma.info/cohesionとcollusion-法治主義と立憲主義


[政治弾圧]第一主義を辞めてください。ミュンヘンの[ネオナチ]兄ちゃんも話したら判ってくれたのに[精神医学]の[専門家]は理解できません。[投影]を[診断]だと言い張っているからですよね⁉️


どうも、お邪魔しました。


 



皆さまも、お大事に。