”韓国の現状から学べ!!洗脳から解き放たれよ!!【拡散希望】” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


あゝ…FUKUOKA…orz。


  • いつも記事をありがとうございます。

    «でもネットの
    誹謗中傷系の
    裁判は一度やって
    おきたいと考えています

    人格攻撃とかもですね

    色々経験しないと
    一度きりの人生なので»
    という点に同感です。

    «機械論的合理主義» で止まっていると批判するのは、《人格攻撃》とは言えないと考えております。むしろ《アスペ》ラベリング攻撃がKO心理学&[T4]推進に直結する《人格攻撃》でしょう。

    @itokenstein さんが “国粋主義” という晴彩さんの主張は単なる「見間違い」です。《PTSDの視座》を欠くので “見れど見ず” でしょう。あれも《人格攻撃》に分類される⁉️

    森園先生は、職業倫理を守ろうとしておいでの点、愚兄と同じですが、違う点があります。

    森園先生は “機械論的合理主義” が明確ゆえに[新自由主義]と親和性が高く、愚兄は[アドラー心理学]で止まっているので、[心理操作]の対象にされ、泣くに泣けず緑内障になり、ギックリ腰をやって、腸捻転で開腹手術…[女難の相]が消えません。…と私が観察したことをアケスケに書いて参りました。

    2001年911以降、[政治弾圧]が物凄いことになり、20年を過ぎましたけど、《人類の福祉》に寄与するためには、[政治弾圧]は辞めないとダメでしょう。

    どうも、お邪魔しました。
  • iPhoneから送信


    皆さまも、お大事に。