”人類を皆殺しにして、どうしたいのか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

スクールカウンセラーは
“psychological warfare” で[敵方]なので…打つ手なし‼️

昨晩、ADHDに疑問を持ったコメディアンが色々訴えていました

最初の部分だけ
https://www.facebook.com/270715299746809/posts/1251620908322905/

最近、日本人のスクールカウンセラーという人種に関わる事がやたらとありますー何故かゴリ押しされる事が多く、スクールカウンセラーの妙な案件のせいで最初に立てた企画が歪んでしまうので方向修正するのに一苦労ですー迷惑をかけている自覚が無いので彼のプライドを傷つけないように周囲がそれとなく指摘するのですが中々把握出来ない様子なのです…..どうやって対処するのが良いのでしょう??


https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12437692045.html

iPhoneから送信

関連スクショ1枚:


“日本は戦争をやってる国より酷い状態なんだよ”©︎まりなちゃん…
“psychological welfare” に見せかけ
“psychological warfare” をやっているから然様なことになります。

evil とは何か?考えたほうが良いでしょう。

https://ptsd.red/2019/09/03/公認心理師「連携」による侵襲的ジレンマとptsd臨/#comment-26116


[いいね!]ありがとうございます。


“え!!!

ダイエットって

意志が強くないと

できないじゃん、って

思う” 人は、

[無意識]とは何か考察したことがない[PTSD否認]専門家だけですよ。


端的に申せば、アベ友《カルト連合》に飲み込まれてしまった被害者です。


評判の良い[断食道場]に行って治せば良いのに、それが出来ない心理職が[自我肥大]を起こして我々に対して[政治弾圧]を続ける…それは2024年までですか?


“《歴史的身体》の sanctity” を蹂躙されないように、“公認心理師法システム” を廃止させましょう。システム設計[思想]が根抵から間違えているので、《カルト連合》を形成&維持する機能を果たし続ける代物になっていますから。


このまま “《日本人の公民権運動》封殺” を徹底されては困りますので、

“公認心理師法システム” を廃止することは喫緊の政治課題です。

“body-politically incorrect” なカルト連合が日本人の《歴史的身体》を傷つけているので、それを辞めてもらうことは “political issue”(←政治課題)です。


2021/01/27 — Microsoft co-founder turned philanthropist Bill Gates says he has been taken aback by the volume of “crazy” and “evil” conspiracy theories ...
2020/12/04 — The COVID-19 pandemic has inspired a few prominent conspiracy theories. One of the most popular ones draws a connection between the building ...
2006/07/01 — When the U.S. government sued Microsoft for antitrust, hundreds of witnesses testified that his company crushed competition and strangled ...
2021/01/27 — Microsoft co-founder turned philanthropist Bill Gates says he has been taken aback by the volume of "crazy" and "evil" conspiracy theories ...
慈善家に転じたビル・ゲイツは…
🤪crazy🤪& evil 👿と言われざるを得ません。それは世界の市民を “[騙し討ち]&[使い棄て]” にする “Covid jab”[社会実験]薬液をワクチンと詐称しているからです。

随分と前に、 “Covid jab”[社会実験]薬液を接種してしまっても、30分以内に接種部位に針を刺して[吸い玉]でドロドロの悪血を排出させれば、薬害を防げるという話が🇷🇺ロシア🇷🇺人のツイートで紹介されていました。先進国としてWHOも巻き込んだ[詐欺]毒チンに🇷🇺ロシア🇷🇺人も[実験動物]に利用されたとプーチンさんは知っている訳ゆえに《安倍晋三王朝》プリンス閣下&日本の《カルト連合》が日本列島[在住者]を[ビッグファーマ]の[実験動物]にすることは、《731部隊》トラウマの再演だと理解されるでしょう。

“psychological welfare” に見せかけ
“psychological warfare” をやるのは evil でなくて何でしょうか。

リブログ元記事ご紹介:
従順な市民を騙して殺して何がしたいのかというと、マゾヒズムの満足。
人が嘆き苦しむ様を見るのが快感な奴らがいる。

おそらく、自分たちより劣る人類と共存するのが嫌な奴らがいる。本当の悪魔は実在してきたということですよね。東京空襲も、311も悪魔の仕業。今は、だまし討ちして人々がそうとも知らずに苦しむのが喜びなのだろう。究極の変態です。

親切な顔して近寄ってくるのが悪魔。「食べて応援」「つなぐ」今は、「距離を置いて」「マスクとワクチンで家族を守ろう」

ようやるよ。何度も何度も騙されていくのも、人間のサガなのかもね?
iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。