”妄想でしたか......” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ファクトチェックは、自分でしましょう。


“state of mind” を “スコア化できる” という[仮説]が[妄想]であり、DSM精神科医は、単なる[数の暴力]で “妄想に基づく正当防衛” をする状態に陥ります。

https://ptsd.red/2021/12/10/冬彦さん/#comment-25453


香山リカさん@立教大学教授も、DSM精神科医を辞めましょう。


https://ptsd.red/2018/10/20/舶来のマニュアル片手に虐待認定し親子離散させ/#comment-17042


浜松医科大学[医療法学]専門家も

[スコア化]できれば…←[たられば]

という記事を[日経メディカル]に書いていらして、然様なアプローチに乗ると、[妄想]に基づく[正当防衛]に陥ってしまいます。

https://ptsd.red/2017/10/02/『-#天才バカボン-』-レレレのおじさん%E3%80%80の-ptsd的%E3%80%80/#comment-16741

“スコア化できれば” という前提が間違えているのでした。



いつも記事をありがとうございます。


スコア化が[妄想]ならば、

“デジタルメディスン構想” も

[砂上の楼閣]ということで、

健全な[資本主義]社会では、出資する人が殆ど出て来ず、実現しないので、メリーさんら “天理教” の皆さまと共有している[懸念]も減りますね。香山リカさん@立教大学教授も、“デジタルメディスン構想の露払い役” acting out! を降板できます。DSM精神科医も辞めて、臨床心理士として生きれば良いでしょう。余計なお世話ですけどね。


どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。