”どの国も戦争を止めようとしません。戦争にメリットを感じているのでしょうね。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から一部ご紹介:


今や権力者のための戦争です。

安倍のために死ぬきなど全くありません。

 

戦争反対


《安倍晋三王朝》時代の犠牲者は、

“安倍のために死ぬ”


安倍晋三さん李朝プリンス閣下に

[政治生命]を捧げサセラレた(←作為体験サセラレ)河井案里さんは、[慶應]義塾ご出身の才媛ですが、安倍晋三さんにカネを配布サセラレ(←作為体験サセラレ)て、今やオーバードーズをする[精神障害]者=“mentally disabled person” です。

mentally 精神的な

disabled 機能が障害した

person [主人格]

慶應[T4]推進派の[集合的無意識]の[無思想]が成せる業(わざ)と言えましょう。

https://bit.ly/2EBZelA

そして

https://bit.ly/menuForJap


[T4]推進、止めましょう。

谷中霊園を[散策]しては如何でしょう?


慶應 → 慶應塾:仁義と仁愛は?

明治 → 明治大学、明治学院

大正 → 大正大学 …スガも駅に何かある

昭和 → 昭和大学にラスボス岩波明

平成

令和


  1. 義憤と心意気で倫理を語れるか
  2. 大衆はブタか —トントン豚児です。
  3. 常識と直観は当てになるか

https://www.nakanishiya.co.jp/book/b134965.html


あゝ…

勉強になる…宝塚公演の記事
から転載:

その後ヨーロッパの勢力図は刻々と変わっていき、19世紀終盤になると、ハプスブルク帝国はかつてのような権威を失っていた。ハプスブルク家内では皇太子ルドルフの自殺、王妃エリザベートの暗殺など次々と不幸が押し寄せた。それでもフランツ・ヨーゼフ一世は黙々と国家の業務をこなし、堅実な皇帝として68年にわたる在位を誇った。彼が亡くなる2年前の1914年、サラエボでオーストリア=ハンガリー帝国の次期皇位継承者のフランツ・フェルディナンド大公夫妻が暗殺される。この「サラエボ事件」が1つのきっかけとなり、第一次世界大戦が始まった。1916年にフランツ・ヨーゼフ一世が亡くなった後はカール一世が即位するが、第一次世界大戦の敗北により1918年カール一世が退位し、約700年にわたるハプスブルク家の君主国家は幕を閉じた。

…で終わったと思うでしょ?終わっていないのですよ。ずっと後で、ヨーロッパ・ピクニックが実行されたのは、オットーさん@ハプスブルク家のお蔭ですからね。沢山のハンガリー人が命がけで働きました。

iPhoneから送信


註) “徳川慶喜” 生まれた日がビル・ゲイツと同じです。

風邪ひいて肺炎を起こしてご落命。

iPhoneから送信

♡おまけ♡
いつも記事をありがとうございます。

[集合的無意識]の[無思想]に突き動かされて、これまで築き上げられた[こと](←無形文化) を “《なかったことにする》ストラテジー” でスクラップすると、[焦土]では[新興勢力]が思い通りにできるから、[恫喝]くらい当たり前にやるでしょう。立件されれば[刑事犯罪]になることを国際社会で展開する《実働部隊》は《カルト連合》です。《公認心理師》は、
“平成の731部隊”
と言えます。Soka USA, Inc. は、◯◯学会が “トラウマの成仏” という概念を欠いていることに気づいていないのでしょう。

オウム真理教と同じことになっている◯◯学会の cult認定を何とか実現しましょう。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。