””緊急伝達【拡散希望】自衛隊に入隊を希望されている方や御家族の皆様へ”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。





判りました。

いいとこのボンボンも幹部にはいる…怪しからん!と言いたい訳ですね。

“いいとこのボンボン”
を[憎悪]されていることが理解できません。

それより、
自衛官=日本国民を
“[騙し討ち]&[使い捨て]”
にする《公認心理師》カルトを止めないと、“《日本人の公民権運動》封殺” が進んで終わりますよ?

『日本をトイレに』も完成します。

[東京大学]なんちゃって一ノ瀬[哲学]というか “知らぬが仏” 詭弁も酷いものでした。
[現場]で “被ばく業務” を引き受けざるを得ない人を “知らぬが仏” ということで、 “騙し討ち&使い捨て” にする[詭弁]を[哲学]と呼ぶことは出来ません。弓場清孝さんのお怒りは、もっともです。グラムシ思想のキモは、[現場]の勤労者=労働者を[哲人]とする点だと理解しております。宮本顕治は、そこを外して拙かったけど、宮本百合子が文学でカバーしました。日本共産党に今、どうして欲しいのか?は、国民各人が各々伝えれば良いでしょう。

“《日本人の公民権運動》封殺” に抵抗してサバイバルするしか出口はありません。

“いいとこのボンボン”
を[憎悪]されても何の役にも立ちませんよ?

リブログ元記事から一部ご紹介:

強制接種というのは、

今回のコロナワクチンだけでなく、

今までもこんな事が行われていたのですね。

そして、以下の転載部分。

国を守る大事な仕事をする方々に

対しての補償が、こんな事で、

良いのでしょうか?

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。