今日はガチャの日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


関連記事:
 果たして、彼女が語るコロナワクチン(あるいはワクチンそのもの)への不信感は、どれも科学的には解決済みに思えた。集団免疫を獲得するという社会的な意義が考慮されていないのも気になった。それらを伝えようと試みたが、途端に硬化した彼女の態度から、その行為がお節介どころか、ある種の侮辱と受け止められかねないことを悟った。
記事の筆者は、 “ 集団免疫を獲得するという社会的な意義” がコロナワクチンでは達成できないことを知らずに記事を書いているので、[会話]が成立しないのは当然でしょう。

[コロナワクチン]を
既に日本社会で[予防接種]として機能しているワクチン一般を同列に扱う議論は科学的に観て間違いです。科学とは、自然科学、社会科学、人文科学…あらゆる個別科学の総称です。「科学的とは如何なることか?」明らかにするのが[科学哲学]です。個人的にはカルナップが好きかも。

初めから、ADEは in vitro で起こることが知られていたが、 in vivo では起こるとは限らないから[社会不安]を煽る結果を招く発言は控えろ…ということにされていたでしょう。


アレ、やっぱりADE、起きてない⁉️

[政治弾圧]は、やめようよ。

iPhoneから送信


[いいね!]ありがとうございます。


[ムシの日本人]ですが…

[無我の日本人]という方が精確ではありませんか?


clinician は “clinical detachment” を外させようとする[政治勢力]に[抵抗]です。


humanism=人文主義で

“瓢箪なまず-detachment”

人文科学と自然科学の両方を活かすのが[科学技術]ですよね。


台湾の皆さまには、先祖がお世話になっております。


どうも、お邪魔しました。


https://ptsd.red/2018/04/03/平成の731部隊「公認心理師」/#comment-15264


Q:何でDVに遭ってしまったのか?

A:“the principle of charity” を外している人々が[権力]を持っているから。


日本列島の在住者は、全員、《カルト連合》のDV(domestic violence=国内暴力)に遭っていますよ。










“西洋医学は脳が中心と仮想” 

→ “brain initiative” という誤謬


https://bit.ly/1wqe9Hd


“こんなのはナチスのやる事です”


“人々を殺すようにマトメられています”


《安倍晋三王朝》時代ゆえ荒れた《世相》で[精神科医]が[T4]されました。


現代日本の特殊性=[2大カルト]コンビ



GREENFUNDINGの『「掌におさまる男の秘密道具」

チタン製のコンパクトサイズで超軽量 

多機能マルチツールでアウトドアや日常をもっと快適に!』を支援しました #greenfunding #GREENFUNDING 

https://greenfunding.jp/lab/projects/5649



[いいね!]ありがとうございます。


«実際は変異👾しちゃうんで、どーなるかはわかんない🤪ですけど、仮に変異せず🙅‍♂️に、この2種類の絶対😎的な効果があるワクチンがあれば、とりあえずは収束はするんですよね。»

という点は[真]ですが…

「仮に変異せず」という前提が崩れていて、接種そのものが変異を促進する現実に対処できないと判明し、

ゲイツさんも[失敗]だったと明言されていますね。


[撤退]しないと死屍累々です。

①妊婦に接種して流産8割

②5〜11歳児のデータをもっと取るために[大規模接種場]設置&接種券の郵送

この2つは《人道上の罪》です。


然様な公衆衛生[策]← policy では、

[親ガチャ]になるので、それは結局、

[国ガチャ]なのです。


Q:最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A:ずっとしてない。ヤマダ電機かコジマに行く用事がないとね。