””トルドー首相側近『コロナ毒チンは10回打っても感染する!トルドーも感染した。もう止めよう!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

スプートニクには、ゴキブリは乗りましたけど…猫は⁉️猫は乗らないと思いますよ。
iPhoneから送信

https://ptsd.red/2018/04/03/平成の731部隊「公認心理師」/?unapproved=26010&moderation-hash=aa78ea4b77e4fceb66e316bec5b4397e#comment-26010



いつも記事をありがとうございます。


新型コロナウイルスの病原性は、どうやら[スパイクたんぱく質]そのものにあるので、[スパイクたんぱく質]部分が変わったら[変異株]と認定されます。ウイルス全体は如何なるものか⁉️は、[公衆衛生]上は実はもう「どうでも良い」という話になってきました。


そこで、最新の mRNA技術を駆使した[薬液]接種で、“自らの内部” に人工的に安定化させた mRNA を脂質ナノ粒子(NLP)で包んだものを取り込むことによって、 “トランスヒューマン”(変身)してヒーロー(←“バカは風邪をひかない”)状態にさせよう…という[発想]が出てきたものと推察します。


ところが、[病原性]を担うものが[スパイクたんぱく質]そのものだと判明して、ワクチン設計[思想]そのものが根抵から間違えていたと判明し、ファイザーもモデルナもヤバいことになりました。


[薬液]接種を取りやめるしか根本的な解決策がない[薬害]社会問題です。


どうも、お邪魔しました。



https://twitter.com/j_sato/status/1493727922263191561?s=20

 



皆さまも、お大事に。