””戦後、 アメリカ軍に 役立つと 判断された日本人は死刑にならなかった。”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

当然ですね。

いつも記事をありがとうございます。

我々は、
①亡き父が[特定健診]で同じ書類を何度も書くのは無駄だから、データベース化すると言い、オラクル入れようかなという方向に向かっていました。
②カーボン複写の用紙に健診結果を書かないとならないとされたため、急遽、秋葉原にドットプリンタを買いに行き、出力出来るようにしました。
①②とも父がポケットマネーで買った[私物]であり、死ぬ前に、私に託したのですが、ゲイツ崇拝者が私を叩き出した後、「処分」されました。私の私物でも何でもかんでも、義姉は勝手に処分しました。

考えると、ゲイツ崇拝者は、特殊なケースではなく、[政治弾圧]目的で計画的に配置されているのではないでしょうか?

ゲイツさん自身は、 “the principle of charity” を外してはいないのですが、日本政府が cult認定しないから《安倍晋三王朝》時代が続くということです。普通に引き継ぎできたらハンガリー移住だ❣️と思っていたのに、すんなり引き継ぎさせず、ついでに私を殴る怒鳴るの乱暴狼藉、◯チガイは、宇宙現象学が専門の私ということにして、逆天堂の越谷病院=癲狂院に丸投げ。

後は、何があっても
「被害妄想‼️」
と叫べばOKと入れ知恵されているのでしょう。入れ知恵しているのは[前妻]ではないか?と推察しています。口角だけ上げて、目は笑っていない怖い臨床心理士だから。

そういう訳で、IT化に関しても、背後に[利権]が絡んでいるのではないかと推察しています。

亡き父も私も[公費]で入れるものは、普通に割安なWindowsノート型パソコン、[私費]で入れるものは、multilingualゆえMacでした。けれども義姉はApple製品を捨てさせようとしたし、実際に私を追い出して父の遺品を処分しました。

おそらく我々にやられたようなことは、日本全国津々浦々でやられているのでしょう。


皆さまも、お大事に。