”過去記事にも掲載しましたが、タイミングが良すぎるでしょ?誰もがそう思いますwww” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


ロシアン・ルーレット⁉️どころではない模様です。
2022年2月6日 21:00 記事に追記…

いつも記事をありがとうございます。

“南アフリカは
ワクチン接種率が低く
早めに落ち着きましたね”
そうですね。思ったよりも
日本でもマジな[薬液]接種率が高かった模様です。

データを取るために接種するので、
薬液は3種類は「ある」ハズで
①マジな[薬液]接種
②アジュバントだけ接種
③生理食塩水
でしょう。

これで[接種率]8割なら
ロシアン・ルーレットで③に当たった人はラッキー🤞でしょう。
3人に1人なら
接種率が9割でも毒チンは3割しかヤられません。そこに私も一縷の望みを賭けたのですが…
ハズレでしたね。

厚生労働省に電話すると、
「5〜11歳に接種する理由」は
「データを取るためです」
と正直に答えてくださるそうです。

やめたほうが良いですね。
お子さま[人体実験]は。

どうも、お邪魔しました。

笑えない現実…
💉接種後6ヶ月から一年は「免疫が焼け野原」期間。無数のスパイク蛋白を体内産生→攻撃→抗体をせっせと産生。免疫亢進フル活動と解毒で脾臓肝臓は燃え尽き状態。免疫⤵️の要注意期間だ。


愚兄は魂を売っていませんが…科学哲学がイマイチなのでアレで…その点に関しては私のほうがマシなんです。でも普通に開業医だから。バカって言うのとは違うのです。
手洗い. アルコール類. 酸性電解水. ヨード化合物含有速乾性消毒剤. その他効果が確認された消毒剤等. • うがい(口腔内洗浄). ヨード(ポピドンヨード)系うがい薬等.

“We are scientists!”
iPhoneから送信


いつも記事をありがとうございます。


何処の誰かは知らないけれど

誰もが皆、知っている…⁉️



月光仮面のオジサンじゃないので、

正義の味方⁉️か不明だし

[アカ狩り]好き⁉️そうなので[良い人]には分類できませんが…


[福男]さんなので⁉️

[晴彩]さんが仰ることは

[成就]するのです。


[成就院]幼稚園‼️


どうも、お邪魔しました。




いつも記事をありがとうございます。


これ、スパイクたんぱく質で⁉️口が腐ってきた⁉️人に良いかも⁉️


シャボン玉さんの[石けん歯磨き]も良いかも⁉️







どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。