”ほらほらワクチン後遺症、一斉に出始めました” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:
iPhoneから送信


大阪府知事は、結構マトモ‼️

検査キット20万個を確保したそうです。

熱が出たとき、Covid-19 オミクロン株でないことを確認して何処に[入院]が必要か?判断できるようにする…ということです。


大都市圏は、ピークアウトは遅れるリスクが大きいし、罹患した高齢者は重症化して[入院]せねば落命する危険性が高い…[常識]的な見解と言えますね。インフルエンザと同じ2類にしちゃえばOKではありません。インフルエンザならエクモは必要になりませんからね。




リブログ元記事からツイート一部ご紹介:

返信先: @morizononaikaさん
子どもの担任2回摂取済。 2ヶ月前の11月に2週間以上の欠勤 カンバックやっとしと思ったら数週間後に2日欠勤 それからまた復帰したと思ったら昨日来てなかったようで。受験シーズンで一番生徒をサポートしたい責任感強めの人が…ちなみに去年は1日も欠勤ありませんでした。
私も身近に同じようなケース😰先生ではないですけど、10月末から同じようにこじらせ、2週間前に遂に仕事を辞めることになりました😭その方は膵臓疾患😓医者からは直ぐに治る見込みはない、とのこと😥どう考えても薬害💀

皆さまも、お大事に。

“Covid jab”[社会実験]薬液の接種 “research subject” に[志願]した人々は、[薬害]に巻き込まれて生きます。兎も角、デトックスに励みましょう。[サウナ]とか、お奨めです。私もサウナのセットを近所の公立中学校に寄付しました。

思い出してください。
“症状 即 治療”
ですよ。おみくじ…じゃなくてぇ…オミクロン株は、多数派の主訴が
  1. 鼻水
  2. 寝汗
ですよ❣️つまり、🇩🇪ドイツ🇩🇪だったら、ジャーマン・カモマイルで[鼻うがい]をしろ、ジャーマン・カモマイル1つかみを2リットルの寸胴鍋でグラグラ煮てバスタオルを被って吸引して、汗をダラダラかいて、喉が渇くから好きなだけ水を飲み、(海の塩を舐め)お腹が空いたら好きなものを少しずつ食べて体力の回復を待て‼️という指示を街医者もアポテーケもそこらのオバサンも言うのです、バイエルンでは❣️細かいことを言えば “Covid-19” とインフルエンザは違うけど、健康な人=自己治癒力で回復できる人がやることは
“症状 即 治療”
で全く同じですよ。ワクチン接種せず、帰宅したらジャーマン・カモマイルの煮出し汁で[鼻うがい]しましょう。

三回目ブースター接種は特にダメです。
[薬害]だらけです。

5〜12歳は、自己治癒力をトレーニングしている最中ゆえ、ワクチンと称する薬液の接種は、当人の《歴史的身体》に対する[不当な介入]にしかなりません。日本小児科学会よ、🇳🇴ノルウェー🇳🇴に見習いなさい‼️[T4]止めろ、お前ら慶應義塾の手下なのか‼️

皆さまも、お大事に。