”精神科に長期入院している弟” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


精神科に入院では、毒チン接種の人体実験も[やりたい放題]されてしまう可能性が大きく、お気の毒ですが、[健康状態]悪化は避けられないでしょう。元々[精神科医]や[心療内科医]は、[政治弾圧]を《なかったことにする》ために存在する[もの]です。[日本共産党]でも、如何なる[政治弾圧]を受けてヨレヨレになっても、PTSD予防が必要な状態やCPTSD発症した後も、[うつ病]などとされて入院になるので、絶対に良くなりません。カルナップを読んでいた学友も然様な扱いで落命しました。[政治弾圧]第一主義者たち、[アカ狩り]大好きオジサンは常に存在するので、[政治弾圧]を受けてヨレヨレの人は、これからは末田耕一医師のアプローチで[複雑性PTSD]を治して天寿を全うするまで[抵抗]しましょう。末田耕一医師のアプローチは、[健康保険]診療ですよ。外国人も日本語で診察するそうです。



“こんなのはナチスのやる事です”





いつも記事をありがとうございます。


🇭🇺ハンガリー🇭🇺語では、

“Szívesen!”(心から)を大切にしますので、記事に提示して下さった心から[血]も全身に送り出され、

心から[気]が[腹腔]に送り出される図もピンと来る人が多いかと推察します。



🇭🇺ハンガリー🇭🇺人は、

“血は水よりも濃い”

と言うのも好きです。


接種すると、血液像が酷いことになる Covid jab は[自然治癒力]にダメージを与える[もの]ゆえに、ワクチン一般と同列に論じる[こと]は不可能ですよ。我が家で Covid jab 推進派は、初めからビル・ゲイツ崇拝で、新婚早々、職場で朝、おはようございますと挨拶する場面でいきなり私を殴る怒鳴るの乱暴狼藉をした義姉だけです。英文科の出身で外資系のキャリアウーマンゆえ、英語は私どもより出来るから、あのように arrogant というか[躁的否認]状態で野良患者=敵方の間者なのでしょう。stalker犯罪者(正犯)に狙われやすい人物です。私が翠雨先生との縁を切らないから悪いのだという姿勢をずっと取っています。


悪化したら、末田耕一医師の診察を受けて治すのが最善です。愚兄は、保険医協会メンバーだし。義姉は、「翠雨先生と縁を切れ」という主張ですから、翠雨先生のインテーク面接を受けることは[不可能]な野良患者《加害者型PTSD》なのです。


《縁》というものは、

当たるも八卦、当たらぬも八卦、

《PTSDの視座》で観て[現象学]を進めるしかない[もの]です。


大阪の現象学者の皆さまは、

  1. 《縁》とは何か?考察したことがない。
  2.  “PTSDの視座” がない。

ゆえに[PTSD否認]の “自閉症の現象学” で終わり、あとは迷走するだけですね、おそらく。


一時期は、大阪大学を経由して欧州に留学も可能性を考えましたが、オヤジが🩸血祭り🩸に上げられて、欧州は鬼門となり、中卒独学が今のところ最善の選択です。



ペンシルベニア州の皆さまにも

幸多かれと祈ります。

ペンシルベニア大学には、TAO心理学で学位論文を書いた御仁がおいでになり、40米ドルで販売していたので、買ってあげようと思ったのにネットが落ちて買えませんでした。バイロン ・ケイテイと同じ、圧倒的なマイノリティですね。


ペンシルベニア州立大学には、面接で呼ばれたことがあるので、ポークビーンズを食べて、ハーシーチョコレートのソースと、アーミッシュのクックブックを買いました。その時のことを(生前の)父に話すと、

“大学というものは、乞食がいないような環境に設置しないほうが良い”

と申しておりました。[粘着気質]というか[てんかん気質]に分類される亡き父です。ドストエフスキーと一緒ですね、母が嫌がっていました。

Q:ええと…嫌なの⁉️じゃあ何で結婚した⁉️

A:“有楽町で会いましょう” とか言っているうちに、そうなっちゃったのよ‼️

説明になっていないけど、悪縁も良縁も《縁》なのでした…orz。

[倒錯]ではなく[差錯]で人類は存続しますね。


どうも、お邪魔しました。


[基本的人権]ですがね…


関連コメント:
https://franoma.info/家族の所有物©︎kyupin


2016/04/02 — 「施設の認知症高齢者で、暴れるなど問題行動の原因は六割が便秘」というのは、変なPTSD否認ですね。排泄障害が出るような虐待環境 ...
2016/03/09 — 発達障害ではなく ... 皮膚は排泄器官でもあるから」などと応じ、それでも汗を抑え込むよう診療契約を結ぶかは、来談者に決定権があります。
2017/02/26 — 補足です。 ... #アメブロ 「#排泄障害 に至った」お子さまを出しているようで、全然、#教育 になっておらず #PTSD 児を出すばかり。こんなことで「#芯 の ...
2018/07/14 — が悪い」とするのが「発達障害論」詐欺です。 ... ⒋ 排泄障害を観察したらお子さまでも大人でも心因&身体因の両方からアプローチして解決。
2017/03/01 — ... における表現も「病の善用」であり、死刑囚の排泄障害( http://bit.ly/rehabilitare )も当人が歴史的身体をもって行なった「表現」ですね。
2018/05/16 — 看護師の立ち会いのもとでの排泄を強要. 音楽を聴くことも. 外部との電話や面会も許されなかっ ... 摂食障害には. 深層心理的な理由があるのですから.
2018/07/24 — 看護師の立ち会いのもとでの排泄を強要. 音楽を聴くことも ... 摂食障害には ... 摂食障害も増えました。 マツコさんの入院は.
2018/08/03 — 摂食障害を発症し. 万引きするようになりました。 ... 看護師の立ち会いのもとでの排泄を強要 ... 摂食障害パンダさんの認知の歪みどうしましょ?

リブログ元記事から一部ご紹介:

長年の服薬で内臓も弱ってきており、身体的な問題が出てきました。そんな弟を支える側には以前にも増して体力と気力が必要になっていくというのに、私は年々衰えていきます。

父母が世話をしてきた弟は若く、生活習慣病とは無縁で、身体障害者になる恐れなどなかったことでしょうけれど。

  人生のほとんどを奪われ、取り返しがつかなくなったあとの弟を、私ひとりが、嫌な言葉ですが「押し付けられてしまう」形になるとしたら、それにも理不尽さを感じます。

早くから関わらせてくれていれば、受け入れる環境を、時間をかけて準備することができたのにと思います。弟がもう少し健康な状態のときに引き受けていれば、社会の中で人生を楽しめる選択肢がもっとあったかもしれないと悔やまれます。

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。