””ガンガン書き込みましょう!567ワ〇〇接〇後の体調不良アンケート”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事から一部ご紹介:

小学生でも解る理屈を、なぜ大人が分からないのでしょうか?

いい年越えた大人は馬と鹿ですよね!🐴🦌

小学生にバカにされます。

これで学校の先生も、生徒から信用されなくなります。(笑)

いい傾向です。

新人類の誕生で~す。👽👽👽👽👽👽

10歳の女の子にブラボ~~~ ! 

スタンディングオベーションです。👍👍👍

iPhoneから送信

埼玉県知事は、ワクチン接種で副反応が出る確率は、犬に噛まれる頻度より低いので安心してくださいっていう趣旨の話をして、お子さまから見放されてしまいました。論点がズレてる…orz。

レレレのレ〜


マンボウが変な埼玉県…orz。
市町村は各々苦慮:
iPhoneから送信



伏せ字でスカ…

コロナワク沈◯種でしょうか⁉️

567枠鎮で断種は困りますよ。



体調不良も

いろいろ…あってな…イッパイアッテナ





Stephen Arterburn、 Jack Felton — 2011Religion
The crisis occurred when a school counselor intervened. The younger daughter went to the counselor and told her how she and her sister were being raised.
Stacey Rawson — 2020Psychology
This is called toxic stress. Toxic stress is defined as “strong, frequent or prolonged activation of the body's stress management system” (National ...




https://franoma.info/組織神学の知見


夜郎自大さまのNHKよ、

皆さまのNHKに脱皮する⁉️

Человек это свободен.
《歴史的身体は自由》

註)ゴーリキー『どん底』に出てくる名セリフを「男はヒマなんだヨ」と機械翻訳で済ませては困ります。


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick