”サラリーマンが天引きされる税・保険料負担が20年間で50%増!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


高負担&高福祉…の流れに行かず

高負担日本人[虐待]推進

それが安倍自公の3大悪法[強行採決]の成果でした。

① “教育基本法の骨抜き”

②日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法

③公認心理師法


[政治弾圧]をして

[精神科医]に紐付け…

[公民]であるためには、

自分に合った[精神科医]を探すようになってはダメですよね。

こんな簡単なことが分からなくなるように、我が家の西洋白人オヤジもカルト連合に血祭りに上げられ、

欧州の何処かで殺害されました。




香山リカさん、フェリシモで講演した内容は結構マトモだったのに、

2001年911の後は、変です。


racist杉山登志郎医師の旗揚げ2005年911あいち懇話会から

露骨になりました。


仏教アップデートまで口にする

公認心理師がえげつない[T4]推進派です。


“toxic school counselor” は

stalker犯罪者(正犯)を兼業していたりするので[国際指名手配]、

[帰国子女]や[国際結婚]家庭へのストーカー[犯罪]を辞めさせ、

[公認心理師]を[公職追放]にしましょう。


どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick