””煽れば煽るほど数字(視聴率)がとれる!?”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



初めから[政治弾圧]第一主義でオヤジも潰されてしまった…2001年911以降の鬼畜=PTSD否認の日本です。

いつも記事をありがとうございます。

転換性歯痛に対処できず
抜歯して神経を抜いてしまうような歯科医さえいるホラーな日本です。

その一方で、転換性歯痛とは如何なるものか?理解できないPTSD否認の精神科医 kyupin 医師がおいでで、精神鑑定をしておいでですから、
《加害者型PTSD》は[野放し]

麻原彰晃さんと
kyupin医師は
同タイプの[妄想性障害]で
“妄想性障害の周囲に信じさせる力” を発揮しているので困ります。

愚息が選んだ矯正歯科は、
転換性歯痛に対処しようとか?初めから考えない普通の歯科医ゆえ、
愚息が転換性歯痛を起こした時は、physicalには痛くなる理由はないことだけ断言していただき、帰宅しました。あとは、何故、その歯が痛むのか?思い出してもらって…
小学校低学年の時、級友どうしが喧嘩になり、仲裁するか否か?経緯を見ながら検討していたら、一方が殴りかかって、もう一方が避けた際に頭が愚息の前歯に激突、グラグラになった…学校事故があったということでした。私もその学校事故のことは覚えていて「安静にしておけば治る」と歯科医にも言われたよね…そして確かにそのとおりになったのでした。つまり、普通の街医者と息子の信頼関係は、出来ていました。それを破壊したのが《カルト連合》ということです。当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害するのが連中のお家芸です。然様な鬼畜(=PTSD否認)の国際情勢ゆえ、 “無意識は異熟する” プロセスを経て5年以上後に[転換性歯痛]が出ました。

統合失調症ラベリングで
[責任能力なし]とされた殺人犯は
連続殺人犯の勝田清孝さんと違って
“inner critic” が起きません。反省できないので、PTSDとして回復することは不可能です。

stalker犯罪者(正犯)も、国際社会レベルでは明らかに strafbar ですから、野放しにするのは被害を出すばかりでマズいことです。精神鑑定と称して kyupin医師らが実行してきたことは[投影]によるラベリングゆえ[責任能力なし]にされてしまうでしょう。すると、他のKOガールズ&KOボーイズのように再犯率100%の野良患者に成長してゆくのでしょう。私は単なる目撃者ですけど、[死人に口なし]路線で社会的に抹殺されるでしょう。

[本人訴訟]は強いし、バックはカルト連合ですから。

三宅雪子さんのようにPTSD死に陥れられないためには、目撃者としてオーラルヒストリーをアケスケに書き残すことです。赤木さんも、目撃したことをアケスケに書いて、精神科に通院しなければ良かったと断言できます。
https://franoma.info/赤木さんを忘れない


https://franoma.info/赤木さんを忘れないNow


ペンネーム樺沢紫苑さんは、
『自殺という病い』
を本名で書かれた時は、真摯だったので、私は会いに行きました。ところが、今では、死ぬほど悩むなら死を選ぶ前に精神科医に相談せよと書いておいでだったので、これはダメだと思いました。
精神科医や心療内科医を見限ることこそが精神科医から[投影]されてグチョグチョにされないために肝心要なのですから。
註)よく国際情勢を観察すると、精神科医より私の精神機能のほうが正常に機能している…orz

どうも長々とお邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12720757970/

iPhoneから送信

«誰が感染者なのかは周囲にいったほうが感染防御の役に立つ。感染を防御するよりも、個人のプライバシーのほうが重要なのだろう。コロナにかかったことは犯罪ではないのだから、隠さなくてもいいのにと思う。»
iPhoneから送信

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

接種すると[血液像]が酷いことになることが知られており、記事で紹介された諸症状は、そこから予想できるので、[原因不明]とは言えませんよね。ただ[原因不明]と言い張らないと[薬害]認定&補償が必要になるため、 “《なかったことにする》ストラテジー” ◯◯学会のお家芸で切り抜けられなくなります。

“《なかったことにする》ストラテジー” ◯◯学会のお家芸はダメですと言い続けると、殺されるんですよ、日本では。我が家では、オヤジが殺害された模様です。

「メリットがないけど予防接種を受けるリスクを負え」というと、接種するように説得できないから、
「予防接種を受けるリスクのほうが
予防接種を受けないリスクよりも小さい」
ということにするのが説得のコツだという趣旨のことを東京大学で保健学博士を取られたらしい dr-ebina 女史は書かれていますが、凄い詭弁です。接種を受けるか迷っている人を[騙し討ち]にして説得者は[詐欺師]になってしまいます

他所のブログで、母親が息子に接種するように説得して副反応が出て離婚になったという話も読みました。

集団免疫が形成できるハズだという[仮説]も先行して接種した国でハズレだと判明したので、今はもう「メリットがないけど接種を受けるリスクを負え」という話になっていると明言したほうが良いでしょう。

今なお、
「接種を受けるリスクのほうが
接種を受けないリスクより小さい」
という説得術で騙されてしまう人が多いのでしょう。

どうしたものでしょうか。
https://ameblo.jp/sannriku/comment-12721187213/

iPhoneから送信


リブログ元記事からスクショ1枚:



皆さまも、お大事に。



あ*のmy Pick