”夢の鬱病治療薬 SSRI” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

«伊藤計劃(けいかく)の「虐殺器官」の「大量虐殺は人間の遺伝子にインプットされている」は本当じゃないかと思える。


「PTSD発病」はこの残虐行為への「ブレーキ」である。現代日本人の集団ヒステリー「PTSD否認=うつ病・双極性障害・発達障害妄想」はこのブレーキを効かなくするための本能的行為のようである。

iPhoneから送信

“Arbeit macht frei”



いつも記事をありがとうございます。


stalker犯罪者(正犯)と

school counselor の兼業も

[職業]として成り立たないのは、

国際社会では[常識]ですね。

“Arbeit macht frei”

https://franoma.info/アウシュビッツbyS先生


“Business undone, and inhumane”

という[表現]で、安談®︎商標の保持者は気づくか?と思いきや、

[本人訴訟]を[職業]にするようにスーパーバイズを受けた模様⁉️


[政治弾圧]第一主義者たちから肩入れされる特権階級なのでしょう。


オヤジのように[反核平和]主義だとカルト日本では殺害されることが国際社会に示されたことは意味があるでしょう。


本怖ですね。


stalker犯罪(正犯)が

“《なかったことにする》ストラテジー” で野放しになる鬼畜=PTSD否認の日本は、

カルト連合が支配しています。


“Arbeit macht frei” から
“Die Gedanken sind frei” へ
[政治弾圧]第一主義をやめたドイツ人🇩🇪
[政治弾圧]第一主義で[反核平和]主義の西洋白人オヤジを🩸血祭り🩸に上げた《安倍晋三王朝》メンバー…全く対照的ですね。



いつも記事をありがとうございます。


《うつ病》ラベリング自体が

当人の《守備本能》や《観察主体》にダメージを与え、激しい政治弾圧を “《なかったことにする》ストラテジー” [カルト連合]方式なので困ります。


激しい政治弾圧の中で、ヨレヨレになった学生に《うつ病》ラベリングをして[抗うつ剤]と称する薬物を処方する間違えは、[アカ狩り]を散々やられてきた日本共産党の精神科医もやっており、薬漬けで死なせています。反核平和主義ゆえに激しい政治弾圧をやられることは当然だけど、めげずに生きている弓場清孝さんのような人が「当たり前」で、ヨレヨレになって depression に陥るのは「人間としてダメだ」という扱いにする…そこが根本的な誤謬(←核問題PTSD否認=環境レイシズム、鬼畜はPTSD否認)です。


cheyenne-chalon2さまが

inner critic

という表現を出されていますが、それは “良心の糾明” プロセスで必須です。当人の魂と共にある[保護人格]を見出すことです。そのプロセスでは、行動が抑制されるので、《うつ病》ラベリングをして[抗うつ剤]投与をすると、鬼畜はPTSD否認の扱いで、PTSDを拗らせることになります。


[反核平和主義]だと日本では殺害されちゃうことが確認されたので、我々にも[正念場]が続きますが、

clinician に “clinical detachment” を外させようとするビル・ゲイツ崇拝者が《加害者型PTSD》だという認識をWHOレベル、ILOレベルで共有することがポイントでしょう。


順天堂は、名前は良いので、

虐天堂にならないよう

[T4]推進派と迎合し続けてきたことを[反省]せねばマズいです。

註)私の主治医も、我々一家を虐待して離散させる側の鬼畜=PTSD否認ゆえ、主治医を見限ることがカルト連合=創価コネクションに殺害されないためにキモです。オヤジは、創価が仏教だと勘違いしたので、殺されました。もしも仏教だったら、鬼畜=PTSD否認は実行しないから、内海聡を崇拝するように誘導する[政治勢力]にも加担しないハズです。夫は、家を出るまでは鉄剤を服用していたようです。内海聡に騙されたと推定される行動化でした。内海聡は創価コネクションに守られている模様です。


《731部隊》による[人体実験]を医療の[治療行為]と強弁していれば、平成の731部隊=公認心理師が実行している政治弾圧/思想弾圧も心理支援だと強弁できてしまう訳で誠にマズい話です。


安倍晋三王朝による3大悪法:

① “教育基本法の骨抜き”

②日本人だけツンボ桟敷にする秘密保護法

③公認心理師法

は全部が強行採決だったので無効とし、廃棄すると吉です。


どうも長々お邪魔しました。

皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick