”SDGというのは意味がわからないが、日本でしか使われていない略語。。。。GAFAもDXも” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


市場のミキちゃんを思い…
アカ狩り、無駄だから辞めてネ。
2007/11/29 — 〈問い〉 日本共産党は、統一戦線について、どう考えていますか。以前の民族民主統一戦線の旗は捨てたのですか。(大阪・一読者).
執筆者が[石]さん




nép szabadság=民族民主統一戦線
https://hu.m.wikipedia.org/wiki/Vásárhelyi_Miklós


madár sky⁉️


赤羽署は、自首した女性を「話がウソくさい」として追い返した前科がある警察署です…orz。


🇮🇷料理店…そのうち行きます。

🇭🇺ハンガリーとアカと翠が逆。


…レレレのレ…

日本には結構、🇭🇺ハンガリー🇭🇺言語学者がいるのに日本語ページ無し⁉️

日本ハンガリー友好協会の皆さま⁉️

何とかなりませんか⁉️


関連記事:
iPhoneから送信


今出の広告:

まぁ…

[慶應]を無理矢理、終わらせて

[明治]

[大正]

[昭和]

[平成]

[令和]

と来たから明治[維新]前後の[政治弾圧]が禍根を残した惨事で死屍累々…それを悪用され踊らされる大阪[維新]が[アメリカ政治学]ベースの国に変えようと讀賣と悪巧み。GHQがどうこうの話じゃないでしょう。フランチャイズ展開しているんだから。


日本人の[集合的無意識]は、神道と仏教のハイブリッドゆえ、[アメリカ政治]ベースにしたら絶対に上手く行かないよ。物理自主ゼミの創立者だった関口真木さんと[アメリカ政治学]は上手く行かないと話したことがある。藤崎晴男さんは美学がダメなので、理解できないだろう。とか言いながら…物理自主ゼミの後輩の角張くんに何故か雀荘に呼び出され…何で雀荘なんだ…と思いつつも、麻雀やらない人も入れてくれるし、暖房はあるし、お腹が空いたらカレーライスを出してもらえば良いので、こんな合理的な場所はない‼️そして映画は文芸座地下350円‼️行ったら、やってたのが何故か『フレンチ・コネクション』…

つまり…ポイントは、

https://bit.ly/GoudaSaruru

か⁉️


https://ptsd.red/2021/12/30/地下鉄とptsd/?unapproved=25628&moderation-hash=ab248bac27b585cafaeb96305124e980#comment-25628




明けまして

おめでた過ぎるアホン人❣️


李氏ニッポン放送⁉️止めますか

それとも人間、辞めますか


人間至るところ青山あり

と言いましょう。


当人の[魂]と共にある[保護人格]を見つけ次第、殺害する◯◯学会方式の[制圧]は、人道上の罪ですから、やめましょう。それは、カルト式[二重自己]の作り方です。やられたお子さまは、“影を作らない” 育ち方ができないので、

ttps://bit.ly/SaseboJiken

のJKにさせられます。

東大式エゴグラムで人を捌く(←解剖⁉️)のは辞め、臨床心理学で大学はじめ高騰教育を control しようという[政治勢力]の存在に気づいて、アカ狩りオジサンにサヨナラしましょう。


宇宙工学

金融工学

の歴史を観れば、

人類共同体は、

“行動主義” 経済学から

“共感” 経済学への

移行期にあると言えます。


日本人の集合的無意識は、

全国のあちこちにある風土に根差した神道と仏教のハイブリッドです。このことは今さら変えようがないので、歴史言語学をしっかり進めて

“感官のあるJacobiの図”

を描いて、[承認欲求]とか言う前に、自分に毛穴があることを良く観察して、感官のある《歴史的身体》の sanctity よりも、アカデミーの dignityを上に置く[政治弾圧]第一主義者たちの猛攻撃に耐える《哲学的忍耐力》を鍛えましょう。


今年も宜しくお願いします。



皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick