”こんな国は嫌だ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[政治弾圧]第一主義:
iPhoneから送信



♡おまけ♡

実験室内で培養した人の「ミニ脳」にゲームをプレイさせることに成功、AIよりも速いわずか5分で習得

へのコメント(1件)

https://ameblo.jp/voyage011/comment-12716874417/

iPhoneから送信

傍から失礼します。

日文と漢文の勉強を[無駄]と考える西洋カブレや
人工言語や再生言語では、人類史も人類社会も理解できないと実感できない[日ユ道祖論]者は、
“人づくり革命”
に同調してしまうので困ります。

[歴史言語学]の重要性を看過すると、
  1. 民族の[集合的無意識]
  2. 感官のあるJacobiの図
がメンタルヘルスに不可欠なことも解らず、
ビンスワンガーの読み方も違ってきますね。

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

ちょっと驚きましたが…
チョムスキー&チョムスキー信者は
《馴化心理学》が現実なのに
《進化心理学》と強弁してきた点で[非科学的]な言語学者たちなのです。歴史言語学を重視する我々は、《アスペ》ラベリングをされて、本当に迷惑でした。

そんな短いタイムスケールで進化などしないと三中信宏さんも仰っていましたけど、別に蘭学者の三中先生を権威として飾らなくても、ヒトは、そんな短いタイムスケールで進化などしないものですね。このことは、我が家では[常識]でした。生まれた息子が自分の赤ちゃん時代に瓜二つで蒙古斑があるのを見てハンガリー・オヤジは欣喜雀躍でした。が、毛色の違う者がそのローカル《風土》で生きられるようになるのは《馴化心理学》だと家族3人で話したものです。

ところが、それを《進化心理学》と強弁する[政治勢力]は、ローカル《風土》と《歴史的身体》の関係を考察したことがない訳です。

結果として、
“One world, one health!”
というキャッチコピーが間違えていると思い至らない状態に陥り、
記事で紹介くださったような主張をされたのでしょう。

[政治弾圧]第一主義に合流してしまい、困りますね。
https://ameblo.jp/sannriku/comment-12717183550/

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick