”ワクチン接種とかけて、何と解く?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

お題…

Q:ワクチン接種とかけて、何と解く?


何か…昔々立教大学で『赤旗』を読みましょうってポスターを貼ってたら、

しんぶん赤旗|日本共産党リンクwww.jcp.or.jp

日活ロマンポルノ『桃尻娘』を観ましょうってポスターを貼ってる奴がいて、

何で『桃尻娘』なんだ〜と思ったものですけど、相手から見ると「学生新聞の四コマ漫画の何処が面白いか言ってみろ」という訳で、永遠♾に平行線でした。


今になって思えば、何が面白いかは趣味の問題ゆえ、さておいて、闇雲にワクチン接種をして自滅しないことがサバイバルなのでした。



皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick