”疲れちゃうよね” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2018/12/28 — あぼーんの意味とは?2ch用語でフランス語に関係? · フランス語のあぼーん · フランス語で「Ah bon?(あぼん?)」は相槌の表現としてよく使われます。 · 英語 ...

ツイッター凍結される前は、クソガキちゃんとシンクロナイズ気分で「#あぼ〜ん」と書


ツイッター凍結前にはクソガキちゃんシンクロナイズ気分で #あぼ〜ん と書いたり、クソガキちゃんが用意した黄色い車に🤪マーク🤪を貼って、トスカーナを暴走したり(←プレステ)。

『PTSD解離性暴行魔の少年は広汎性発達障害で医療少年院で更生できるのか』
 | 翠雨PTSD予防&治療研究所
『愛子さま の拒食症は雅子さまからのPTSD家族間負の連鎖と週刊女性』
 | 翠雨PTSD予防&治療研究所
存じ上げないフェイスブック…
愚息がフェイスブックはNGと言うから、やりませんが…[閨閥]悪用の巣窟になりがちな構造がありますよね、確かに。然様な状態から脱するため、[メタ]にしたのでしょうか⁉️
#あぼ〜ん


コメント投稿させていただけません。

いつも記事をありがとうございます。

①やること多すぎて疲弊した。
[感性]×[悟性]→[見識]
ということで、子育て支援サービスを上手く活用できるように地方自治体の相談窓口に行き、解決する。拉致が開かない時は[市長]に直訴しても良い。昔と違って、直訴状は受け取ってもらえても打首や磔で死罪にされることはない。
②何事も陰陽あり混乱すべからず。
[政治弾圧]者の手先が[職場]で[不当労働行為]を繰り返す場合、自治体の相談窓口は役に立たない上に、自分が役員だと労基署に訴えることもできないので、意気消沈して[うつ病]ラベリングされて精神科医に丸投げされて[海に沈める]ように持っていかれます。意気消沈しにくい[改革心]旺盛の人に対してはADHDラベリングの場合もあります(←三宅雪子さん元衆議院議員などが実例)。
③ “理系人のための《加害者型PTSD》判別条件” を提案したので、これを叩き台にして、[政治弾圧]を進める《加害者型PTSD》を鑑別するノウハウをWHOレベルで共有する。
④ stalker犯罪者(正犯)は、現地の警察または国際警察が指名手配して[政治弾圧]を[作為体験]サセラレ状態で継続しないようにする。
⑤ やること多すぎて[疲弊]した親御さんには、まずは母子合同箱庭療法を受けさせてあげて、母子で家庭内の荒波、親族内の荒波、地域社会での荒波、日本国内での荒波、国際社会での荒波で[土左衛門]にならずに済むようにする。
※荒波=PTSD現象
“鬼畜=PTSD否認”
ですよ。
日本では、[鬼畜]安倍自公が①〜⑤の可能性を3大悪法の強行採決で潰しました。そこで、困窮した当事者が民生委員に相談しようとすると民生委員は鬼畜=PTSD否認の公明党関係者または創価コネクションということで[八方ふさがり]です。

では、何処から手をつけるか⁉️
《加害者型PTSD》を鑑別するノウハウをWHOレベルで共有すると共に stalker犯罪者(正犯)は、現地の警察または国際警察が指名手配にして[更生]させることです。
bit.ly/rehabilitare

🅰️第一次安倍自公政権による悪法3法が[強行採決]だったので、内容の違憲性を再度、吟味するため、廃止すること、
🅱️公認心理師は[公職]から追放すること
がポイントです。公職追放になった心理職は、翠雨先生のように民間人として開業しましょう。

どうも、お邪魔しました。

♡おまけ♡
【読んだ】チャイルド・コレクター - みたいよみたいみたよんだ
バケラッタ、バケラッタ、バケラッタ❣️
同時に同地方での「こんにちは」「ごきげんよう」などの公用語(挨拶)の意味も兼ねている。アニポケ『サン&ムーン』でも同様に使われ、同名の主題歌『アローラ!

イタリア語の相槌言葉の使い方…会話を円滑にする表現【例文付き】 [イタリア語] 
E allora? エ・アッローラ(それで?) 
https://allabout.co.jp/gm/gc/452695/

iPhoneから送信


皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick