”予約停止要請は国交省航空局が独自に判断” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

それは…独自すぎて[常識]も[良心]も解離していますよ…orz。



 



いつも記事をありがとうございます。

«批判しない公明党が異常なだけ»
これがポイントではありませんか?

毎度おなじみの◯◯学会方式、
“《なかったことにする》ストラテジー”
すなわち社会問題=PTSD現象の温床を積極的に形成する
鬼畜=PTSD否認
ですから。

リブログ元記事から一部ご紹介:
«意味が分からん

国交省航空局の独断で

そんなことできるの?

 

やっちゃったからしょうがないみたいな感じで

岸田政権は追認したわけ???»



皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick