”年末年始抑鬱” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



いつも記事をありがとうございます。

«周辺国と揉めていた方がカネと票を得られるから自民党政権は敢えて外交努力はしない»
という点に同感です。

鬼畜=PTSD否認だからこそ
出来ますよね、心理戦争を悪用した “《日本人の公民権運動》封殺”
です。

どうも、お邪魔しました。


いつも記事をありがとうございます。

年末年始の憂鬱は、CPTSD症状ですから、憂鬱になること自体は責められるべきではありませんね。
兄の前妻は、そこが理解できていない[専門家]だったので、我々が結婚した時、夫が見抜いていたようです。不幸な[こと]です。曰く、
「口角を上げているだけで、本当に笑ったことがないようだ」
というPTSD現象の観察&記述に有効な目撃[証言]が最初でした。

義姉は、クリスマス[商戦]は[消費者]として盛り立てる[こと]がデューティと心得ていて、セブンイレブンがクリスマス・ケーキをサンタクロースの出立ちで配布する業務を開始すると、いち早く発注して、腐った生クリームを食べさせて、姪に生クリーム[トラウマ]を植え付けました。それからは、我々がチョコクリーム・ケーキや日持ちの良いドイツ風ケーキを用意するようにしました。商戦を盛り立てることが消費者のレーゾン・デートルと刷り込まれているので(←ill-educated)コージーコーナーが生牡蠣を出すようになった時も、いち早く注文して食べて食中毒を起こしました。…という具合で[摂食障害]エピソード満載の女性なのです。それを誰から[エンパワメント]されたか?存じませんが、[躁的否認]で乗り切るように今まで[専門家づら]して生きてきて、オヤジを血祭りに上げて今は意気軒昂と推察します。そんなことより自分の摂食障害に対処して家族に被害を出さないようにしないとね…と思うのが普通の医療従事者という[もの]です。

公認心理師を公職追放にしないと、マジで[日本沈没]ですね。

お盆(旧盆)にキレちゃって
小学生女児の前に躍り出て
❣️おチンチンびろ〜ん❣️
して[顰蹙]を買い…
「大事な[もの]は、
ちゃんとしまっておきなさい」
とお祖母さんも言ってましたヨ
と言われたら、
「あ、そうでしたね」
とか言って、ズボンを直し、そそくさと去っていく自衛官=日本国民をアナル強姦によるPTSD発症で殺害する[心理戦争]に投入してはならない…と、西洋白人🇭🇺オヤジもサイコドクターSも同一の[見識]ですよ、反核平和主義&親日派ですからね。アベ友カルト勢力には共有が不可能な[見識]です。

年末年始 depression 記念日反応が出ても、それはそういう[もの]であり、だから躁的否認で誤魔化すような[こと]は「トラウマちゃんに失礼」だからお辞めなさい❣️

“《なかったことにする》ストラテジー” は[機能]しないので、止めましょう。

“functional somatic phenomena”
ですよね。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick