”心理療法は薬物療法よりも効果的” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


[いいね!]をくださったブロガーさんから紹介されていたので、お邪魔します。

Labor は、[実験]で命をかけて行う[被ばく業務]を含みます。現在は、福島原発[事故]収束のために[健康被害]を最小にすべく、心ある科学者が命をかけた[Labor]を続ける中、アベ友カルト勢力が益々の[政治弾圧]を進めることを宣言しました。「日本共産党は暴力革命を目指している」と[閣議決定]をしたのです。

我々科学者は[Labor]を続け、
[機能]する
=“It does [work]❣️” 状況を見極める[こと]が[仕事]←Beruf=召命です。

労働=Labor と
仕事=Beruf とは
上述のような関係です。

“《日本人の公民権運動》封殺” を狙い、反核平和主義者をターゲットにして、国際社会で[暗殺]を繰り返しているアベ友カルト勢力は、必然的に “international crimes” に巻き込まれています。

デモが似合うか?否か?は、
デモを行う個々人が自らの《歴史的身体》に鑑みて[判断]することです。違いますか?

医療従事者の[仕事]は、
[人殺し]には反対し
命と暮らしを守ることです。

福島原発[事故]収束のために[健康被害]を最小にすべく、心ある科学者が命をかけた[Labor]を続ける中、アベ友カルト勢力が益々の[政治弾圧]を進めることを宣言しましたので…

その鬼畜=PTSD否認の流れに棹さすことは、世界中の医療従事者、教育者、福祉従事者の[仕事]です。

長々と失礼しました。
以上、とある医師へのコメントでした。


リブログありがとうございます。

仰るとおりです。

SNRIやSSRIを短期間、処方されても[思考停止]に陥らない[哲学的忍耐力]が当人に維持されていないと、処方も服用も悲惨な結果を招くだけです。

そこで、当人の[哲学的忍耐力]を潰す目的で[政治弾圧]手法つまり[隠れ虐待]、心理操作、集団ストーカー行為の企画&実行、飼い猫の殺害、配偶者の殺害などをやりますね、 “鬼畜=PTSD否認” です。

恫喝をやめて欲しければ[みかじめ料]を払えという趣旨の本人訴訟家=stalker犯罪者(正犯)はじめKOガールズ心理学(?)の皆さまは、国際社会に暗躍するアベ友カルト勢力の存在など知る由もなく、
「よかれ」
と思って “《突撃SS隊員女子》acting out!” ですから困ります。刑事事件で[解離言動]を止めて、然様なことは strafbar 可罰的ということが腑に落ちるまで[心理療法]を受けないと[更生]できません。

どうも、お邪魔しました。


コメントへの返信:
>cheyenne-chalon2さん

仰るとおりです。
ハンガリーも政治弾圧が凄くて、教育省の大臣つき秘書官だった祖母も、飼い猫を殺害されたり大変で…殺害された猫の Finds (Findsz ←ハンガリー語で読める綴り)の色が証言ごとに違っていて…白い猫は面白い🤣←尾も白いんだね…と言ってたハズなのに、実は黒猫🐈‍⬛で、夫は殺害された猫の死体が吊り下げられたと言うけど、それは残酷すぎで子どもには伝えられないから「行方不明」ということにしよう…っていう話だったのでした。「魂の行方不明」という喩えかも知れませんね。ハンガリーに行く前に『魂の殺人』はじめアリス・ミラーはドイツ語原著で夫も私も読んでいたもので… Katz Finds の殺害=魂の殺害なのかも知れませんね。

本当に[仏教]ベースなら
①魂は傷つかない(←魂は白)
②当人の魂と共にある[保護人格]が[合意形成]を進め
鬼畜(=PTSD否認)アベ友カルト勢力とは迎合できない

激しい[政治弾圧]の手法として飼い猫の殺害で衝撃を与えてPTSD悪化さえ狙うのが[カルト勢力]ですから本怖です。カトリック教徒なら、教会に行って「ボスに命令されて仕方なく猫ちゃんを殺してしまいました。飼い主も精神的におかしくなって目的は達成しましたが、今になって猫が可哀想で」と懺悔することもあるから未だしもですが、《アベ友》カルト勢力は、一人でも多くの日本人を殺害して “《日本人の公民権運動》封殺” を狙っているので困ります。新自由主義者は、然様に意味のない殺戮はしないため《アベ友》カルト勢力よりはマシです。ちなみに我々は全員、反核平和主義& “《日本人の公民権運動》推進” の親日派です。

ハンガリーでも攻撃されたオヤジが狂い、
「私が神だ」とか言ってますけど、どうしましょう?…と息子が訊くので、
「あなたは、そう思うんですね」
と応えて経過を観ると[合意形成]、
「死ね!」と言って首を絞めてきますが、どうしましょう?
「お子さまに向かって
[死ね]とは何事だ」
と言ってみては、どうでしょう?
すると、はっと我に返って、無言で去っていく模様でした。自我境界が曖昧になって主客グチョグチョPTSD症状です。
要するに、
の巨大なPTSD現象に巻き込まれて、
息子が生まれた時、蒙古斑があったので欣喜雀躍だったのに、結局は
[アングロサクソンの妄想性障害]に同調するようになってしまいました。
と言いましょう。
añjali =ナマステ=合掌。
コメントありがとうございます。


心理療法は薬物療法よりも効果的」というよりも、[心理療法]にプラスに働かないような薬物療法はダメだという[こと]です。

[2001年911]をきっかけに大きく崩れたオヤジを《アベ友》カルト勢力が国際社会で総攻撃した後、当人の[魂]と共にある[保護人格]が観察されたため、すかさず[殺害]された模様。教育/福祉/医療を騙り、[政治弾圧]目的で[T4]推進をやるのは《人道上の罪》です。

オヤジの遺言は「子どもを殺すな」です。

[PTSD否認]ベースで教育 / 福祉 / 医療を騙り、[政治弾圧]目的で[T4]推進の《アベ友》カルト勢力は、◯◯学会コネクションでも特に西洋白人女性に[隠れ虐待]と心理操作、集団ストーカー行為の企画&実行を任せる(= acting out! させる)ことで、反核平和主義の親日ハンガリー親父を殺害したでしょう。

ジェンダー問題 / 貧困問題に見せかけて、隠された目的は日系男児の抹殺という笑えない話。




あ*のmy Pick