”自我強化が必要なニッポン!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


師匠の推薦する曲が
“監獄ロック”
by ❣️エルビス・プレスリー❣️

ん⁉️何でプレスリー⁉️
あ*:東京公共(交響)楽団で奔放(本邦)初演の楽曲をやりますよ‼️
師匠:そんなに良いなら自分で行けばぁ⁉️
…という[こと]で、大型計算機はジョブ投入して放置してコンサートに行き…翌朝、見たら、まだ終わっていませんでした…orz。

昔は、メインフレームIBM式だ‼️凄いだろう‼️
凄いけど、遅かったのでした。可哀想に、うんうん唸りながら run, run for *self! 大型計算機❣️















[AI]には[セルフ]がないんですヨ⁉️
[SI]とは決定的に違う点がソコです‼️
ここで言う[セルフ]=《歴史的身体》ゆえ
[AI]研究は必ず
[SI]研究とセットで進めましょう。
> @ken_mogi さん‼️@「NO科学者」←脳科学者
健ちゃんだけにケンブリッジ大学に留学されたので、あゝなってしまいました⁉️
やっぱり “辞書はオックスフォード(牛津)” です。
と思う丑三つ時でした。


そうなのです❣️

もうね、私が生まれた頃から一番、スジが通っていたのは日本共産党でしたけど、もう滅茶苦茶に暴力やられていましたよね、権力側から。

今出の広告:



あのね…私は1960年=アフリカの年に生まれたので…1970年安保と大阪万博は忘れません。




皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick