”UK” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


“生老病死は、誰の自我の思いどおりにもならない”
という現実が腑に落ちていないため、[PTSD予防]が必要です。

ところが、それをさせないのが《アベ友》カルト勢力です。公認心理師になりたがる連中が代表例です。
「何になりたいか?ではなく
をしたいか?」自問しましょう。
  1. 公認心理師になりたいのはPTSD症状の一種に過ぎません。
  2. PTSD予防&克服をしたいのが普通の人です。
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12705926868.html


今出の広告:
堀ちえみさんは仕事をしたい
どんな仕事をしたいのかな
仕事ぶりを拝見すれば判ります。

GPが[抗うつ剤]提供を辞めるのは賢明なことです。
Q:GPは、どんな仕事をしたいのかな?
A:depression対策と称して、これ以上[薬害]を出したくない。新型コロナ禍は、[躁的否認]で構わないので、大英帝国[存亡の危機]と認識して乗り切りたい。
註)「躁的否認で構わない」という姿勢は危険ゆえ辞めた方が良い。[社会実験]薬液接種を受けない人を殴りたいと解離暴言をしていた医師が3回目(ブースター)接種で落命した模様。



2016/05/08 — しかし、そういう認識ですと、主客未分化、主客融合、主客がどろどろ( http://bit.ly/1Tw0nL1 )、主客のない無我の境地( http://bit.ly/1SVMABy ...
2020/01/28 — 主客未分]状態に陥って「ふつうに生きてるだけでめっちゃ疲れます」ならば、CPTSDですよね。 [主客未分]状態は、必然的に “Being unsafe”
「主客未分」の時代に戻って解離言動をなさっているものと推察します。 “主客” site:.ptsd.red – Поиск в Google https://bit.ly/2M8sBSj.

2018/06/12 — というところから主客か何か知りませんが錯誤が発生しているのでしょう。 ご指摘の部分は、注目され議論が広がるといいですね。
2021/02/27 — “主客未分” …と言ったことを理解しないと… カウンセラーになっても “clinical detachment” なしで、危険だと思いました。
2021/07/10 — (なんだかいつも私が高みから教えているみたいな構造に見せて、実は、その都度の象徴的なある言葉を巡って主客逆転の全然違う会話になっている).
2019/05/08 — 「主客を脱し、多元的に量子的に世界を見ようとしている空気の表れ」 https://ameblo.jp/tousekitetsu/entry-12460066971.html この記事に、
2017/05/07 — そういう状況で、主客未分化かつ言語的な表現を持たない胎児期から「虐待を正当化する意味体系を作り上げるために、自己規定の断片化・分裂化を開始 ...
2018/06/15 — 「自分の身」=自己と自分(自己&自分の歴史的身体)と一蓮托生になるであろう人々(=種族)の主客未分どろどろ状態でジャーマンウィングズが危険な ...
西田幾多郎のいう 主客のない無我の境地です。 わが国を代表する西田哲学は ここから出発しています。 陰陽五行では【太極】 つまりは混沌です。


皆さまも、お大事に。