”【商工ファンド・大島健伸】タックスヘイブン「隠し資産」460億〜パンドラ文書も氷山の一角” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ記事から一部だけ転載:
自殺者まで出した商工ローンの「SFCG」の
大島健伸(民族名:丁 建伸)が、
タックスヘイブンを利用して資金隠しをしていたことが発覚した。

国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が、この10月新たに入手した
Pandora Papers」によって解ったのだという。

この「SFCG(旧商工ファンド)」が、
いかに中小企業を喰い物にし、虐め抜いていたか?

♡おまけ♡
いつも記事をありがとうございます。

AIは
SIと違って
“殺気” を感知する[こと]ができません。

“殺気” は、[攻撃性]のある[交代人格]が担っている[もの]で、
攻撃性が自己(セルフ)に向かわないように、他者(ヨソ者のセルフ)に “セルフネグレクト強要” という形で噴出する[防衛規制]で生きているのが idthatid さま初め
“KOガールズ心理学”
の面々です。

派遣されてくる[介護者]の人格権と生存権は守られねばならないので[防衛規制]を外させるのはダメですが、被介護者に対して “セルフネグレクト強要” を迫る公認心理師になりたがるタイプの[専門家]は、[公職追放]が妥当です。

誰に対しても “セルフネグレクト強要” をやらないで済むような物的環境 / 人的環境を整備する[こと]が《人類の福祉》にプラスですから、
ひろゆきさんみたいに論点ずらしてもらっても困ります。

でも、[介護者]の[防衛規制]を外させて、殺気も感じないようにして仕舞えば、被介護者が殺害されても[殉職]として美談にすればOKという🤪crazy🤪な[専門家]があまりにも多いので、ひろゆきさんは論点ずらし暴論をワザとやってるかなぁと想像します。

四半世紀ほど前には、寝たきり介護には家にクレーンが配備されて、巡回診療も定期的に来ていましたよ、Bavaria では。それで、NHKが取材に来て、取材された家族は、何か?親日派になったりして。流石は、シシーさまの出身地ババリアです。新型コロナ[社会実験]薬液[接種]志願者の割合もドイツ国内で最低だそうですよ。

バイエルン・ミュンヘン応援しちゃいますね。

どうも、お邪魔しました。



皆さまも、お大事に。


あ*のmy Pick