”「ワクチン」の定義を変更したCDCは以前から大手製薬会社と結託している民間企業の一つです” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


[いいね!]ありがとうございます。

仰るとおりです。

お子さまの免疫系は、風土で培われて成熟してゆくものです。

したがって、未成年者をmRNAワクチン実験動物として提供することは《人道上の罪》と言えます。

胎児も乳児も妊婦や授乳中の女性も実験動物に提供してはなりません。

心筋炎のリスクが接種のメリットより大きいと判ってきた若い人たち、目安は30歳以下も接種しないほうが良いでしょう。

ADEで落命すると子孫が残せませんので、既に子孫を残した人は、実験動物に志願しても良いでしょう。

どうも、お邪魔しました。


関連ビデオ:
iPhoneから送信

いつも記事をありがとうございます。

“天下の国軍” =US Army
「行くぞ。俺達は国軍 最強だ。ソウ思う者ダケ俺に付いてこい」
という[こと]ですね。

専守防衛の自衛隊を
“天下の国軍” =US Army
の一部に改め、
日本列島を[前進基地]として
利用する[こと]が
目的の[政治勢力]は強大です。

それでも未だ、自国軍&友軍の兵にも現地の子どもを含めた市民=老若男女にも[健康被害]を出す劣化ウラン装甲や劣化ウラン弾は、真っ当なベテランなら使いたくないから、核問題PTSD否認=環境レイシズムに絡め取られておらず、原発推進ではなく “clean coal technology” 推しです。

鬼畜《アベ友》とは違います。
鬼畜=PTSD否認
劣化ウランをばら撒く中東[現地]
原発立地[現地]
基地や弾薬庫[現地]
劣化ウラン製造&備蓄[現地]
[現地]の風土と現地人の健康被害など、どうでも良い=レイシズム
=環境レイシズム
=核問題PTSD否認
=日本をトイレに
bit.ly/ToiletB
で…反核平和主義者は、閨閥悪用で血祭りに上げられて終わりにされますので困ります。

戦争する[主体]は、
赤十字社も維持する[もの]です。

それで、日赤と慈恵医大があり、
ロンドン中心主義ローナ・ウイング博士 “ego-centred” 来談者[制圧]bully アプローチ ≒ 神田橋一派(発達障害論=黄禍論の焼き直し&黄色いサルは殺し放題=racism)という構図になっているのでした。
治療者エゴ中心であり、
治療者セルフ中心ではない[こと]に注意が必要です。

反核平和主義者は
我が家のオヤジのように
血祭りに上げられて終わります。

猫さまは可哀想なことをしました。
創価は “《なかったことにする》ストラテジー” で切り抜ける哲理をかなぐり捨てた凶団ゆえオウム真理教と同じで、[仏教]ではありませんので困ります。

琉球も含め、日本人の集合的無意識は、神道と仏教のハイブリッドですからね。

どうも、お邪魔しました。


オジサン、頭に[キ]が3本も生えています(?3本しか生えていません)が、大丈夫🙆‍♂️←頭を守ろう❣️ 
Q:何から守るの?
A:“brain initiative” から❣️
iPhoneから送信

リブログ元記事から冒頭だけ転載:

インフルエンザワクチンの内、ファイザー製、モデルナ製のものは今年からmRNAワクチンになっています。


「今年はインフルエンザが大流行」とメディアが煽っているのは何故だかおわかりになりますね。

…なるほど…インフルエンザ・ワクチンの設計を(流行する型の[予想]に左右されない)ユニバーサル・ワクチンにする…ということは、そういう[こと]か…やれやれ…orz。


関連記事:
iPhoneから送信


♡おまけ♡
義姉が職場で突然、泣き喚いて殴りかかってくるとか…抜き打ちで除草剤を散布されて猫さま落命とかもDVですけど、露骨な暴行&傷害事件であって、生活安全課に相談しても無駄だし、訴訟もやりませんが、悩むことではない…というか?悩んでも仕方ない[こと]ですね。

stalker犯罪者(正犯)が[本人訴訟家]として大成することを目指して、恫喝をやめて欲しければ “protection fee”(みかじめ料)を払え…というPTSD現象も、悩んでも仕方ない[こと]ですね。

みかじめ料は、飲食店や小売店などが出店する地域の反社会的勢力に支払う場所代、用心棒代。世界各地で、様々な形で収受が行われている。 ウィキペディア
Translations in context of "PROTECTION FEE" in english-japanese. ... 店の経営者がほぼ必ず「みかじめ料」を彼らに支払わなければならないこと [...].
... ているイスラム教シーア派ヒズボラにみかじめ料を払っていても驚かないです。 ... 中南米だと政商の大金持ちはカルテルにProtection Feeを払わざるを得ないのは ...
... the tradition of “protection fee” remains strong(21世紀になった今も、先進国のはずの我が国では、「みかじめ料」という伝統が色濃く残っている)!
2020/12/09 — 米国は、他の多くの国からもみかじめ料を徴収します。 ... The protection fee per year requested by Trump on Japan: $8 billion, ...

伊藤絵美さま[公認心理師]や[ヤさん方式]スクールカウンセラーに踊らされて、子どもに[八つ当たり]するようになる母親も少なくなさそうです。すると、[トラウマの連鎖]になります。

当時、stalker犯罪者(正犯)が “《突撃SS隊員女子》acting out!”[解離]犯罪に及んだ際も、義姉がビビって車を擦りましたし、然様なことが起きるのは義妹の私が悪いと怒鳴りましたけど、国際社会における反核平和主義者[政治弾圧]の展開=[PTSD現象]の一部をなすエピソードに過ぎません。

斯様に荒れた《世相》のなか、私を《アスペ》ということにしても、順天堂大学越谷病院に丸投げして薬漬けの海に沈めようとしても、反核平和主義オヤジだけが悪いことにしてイビリ出して欧州で殺害しても、何も解決しません。

スクールカウンセラー制度の廃止、
公認心理師の公職追放が不可欠な国際情勢ですね。

2020/02/04 — (23)チェチェン紛争〜ボストン爆弾テロ、トラウマの連鎖. 投稿日時 : 2013/04/20 末田 耕一. ボストンマラソン爆弾テロ容疑者はチェチェン紛争から ...


皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick