”井上正康先生 講演会” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


2014/01/04 — 健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨ ... の花火大会爆発の 大惨事も ベビーカステラ店主がありえないことをした。
2018/08/21 — 父親から性的虐待を受けていたことが判明します。 ... 現実にはありえない 幸福な展開❤ ... 対応する仕組みだったことを思い出しました。 いいね5.
「記憶にない」そうです。 治療が必要ですね。 外部から情報提供があり 調査していたとのことで. PTSD問題は放置すると あり得ないことになります。 コメントする.
2011/11/21 — 離婚がきっかけだと いうことですね。 根本原因には 母子関係や 芦田愛菜ちゃん的 ... うつ病はありえないとして ... コメントする. リブログする ...

Page Navigation

2014/02/21 — 心的感染症ですから、もはや万人にとって他人ごとではないのです。健康で自分らしく個性的に天寿を全うするためにPTSDを学びましょう✨.
2021/06/03 — あり得ないお話がたくさん!と思いきや. 現場に出向くこともフツーにあるそうです。 ... 罷免を求めて裁判官弾劾裁判所に訴追するかどうか検討中.
2020/08/03 — 「基本的に学校外で行われていることに. 学校の先生方が直接関与するというのは. 実際にはあり得ないんじゃないかな」. 「表現の自由」(憲法21条).
2021/06/04 — あり得ないお話がたくさん!と思いきや 現場に出向くこともフツーにあるそうです。 裁判官が証言台に立たさ ... いいね4. コメントする. リブログする ...



あ*のmy Pick