”新しい資本主義。は?へーぞーがはいっとるやないけ!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

https://franoma.info/

権力の走狗とは


Q:へーちゃんが入って旧態依然では?
A:仰るとおり、縁起が悪い👎ままですよね。
 [いいね!]ありがとうございます。

「縁起が悪い場所から帰ってきたみたいじゃないか」という発想になるのは、[教会=神の家]に入った時に、参列者は皆、一時的にであれ 生身の人間どうし=メメント・モリ で 死者の行く末を想い“spiritual dirty” 状態ではない…ということになっているため、参列者は「塩で清める」必要はないという[こと]でしょう。

「清めの塩」の必要性を感じる人は普段から玄関に[盛り塩]をしておきましょう。何処へ行って帰宅しても家に入る前に、身を清めてくださいね…[家内安全]のためです。

どうも、お邪魔しました。



関連記事:
iPhoneから送信


«おかしいのは国土交通省から廃止再考を促す指示が出たということ»
という点に同感です。

国土交通相=創価さんですから。
天災も、適切な避難指示を出さない人災も “《なかったことにする》ストラテジー” ですね。

下手に「危ないよ」というと、
「防災のため補強してくれ」
と有権者がうるさくなるから、
なかったことにして、
被害が出ても矮小化したり報道せずに済ませたり、被害を隠蔽し
被災者を差別し
被差別者を棄民します。
①隠蔽 ②差別 ③棄民
で “PTSDの温床” を形成して
人心の荒れた《世相》にします。

NHKも日テレも[PTSD否認]のドキュメンタリー番組はドンドンやりましたよね、
飛鳥井望の[愛着障害]論、
杉山登志郎=racist(←日本人だけ何されてもPTSDにならないことにする[T4]推進)発達障害論、←2005年911

《アスペ》ラベリング攻撃、
“ADHD imposture” …

PTSD否認=鬼畜ですよ。

『大雨特別警報緊急速報メール NHK「一部廃止」日テレ「廃止白紙へ」』コメント欄:
iPhoneから送信




あゝ…
https://ameblo.jp/itaoki/comment-12709761201/
iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。

あ*のmy Pick