”兵庫県福崎町の職員が相次いで自殺、解離感染・複雑性PTSD自殺” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「大学生には出して
貧しいから大学に行かず働き始めた人には出さない
これは変」
という点に同感です。

高等教育の無償化をしないから
出てくる問題ですね。
投資して直ぐ回収できる[教育]しか眼中にないと、理路も哲理も失い、デタラメな《陰陽混乱》状態から抜け出す出口が見えなくなる実例です。流石、 “《2大カルト組織》ベース” &アベ友カルト勢力は違いますね。愚息も、学費を払うよりもハードウェアを調達して独学するほうが現実的な時代だと判断して、中卒です。 

大学に行っても《アスペ》ラベリング攻撃をかわす術はないし…
飛鳥井望は、どれだけの被ばく業務で、どのように落命した人がいるのか?考えたことがないし考えることが出来ない[精神障害]です。
mentally
disabled
person

『黒い雨』を実際に浴びたか否かを治療者に告げたか否かとは無関係に激しい転換症状が治ったケースが存在する(医療史上の)[現実]を否認せず、医療人類学に《PTSDの視座》を入れましょう。


関連記事:
«国連WHO診断基準「ICD-11」(2018年改訂)が邦訳公布される2022年(安倍晋三が福島原発事故放射能恐怖トラウマ複雑性PTSDの否認隠蔽のために3年遅らせた)を目前にしても、大多数の精神科医は複雑性PTSDを否認。»
iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。