”世界で最後の精神科薬物療法、国営学術情報システム「リサーチマップ」公開(検閲削除予定)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

①ローカル地域[現地人]の気象=気性と[風土]は直結している。
②ローカル地域の[天候]不順は、地下水脈を活用できるよう森林化などで治山治水を進め、微気候を得ることで和らげることができる。
③惑星[地球]の[気候]は太陽系全体を考察しない限り、予想できないので、今ある温暖化[仮説]は間違えている可能性が高い。
ということは、
“value-free science” を目指す科学技術者の間では共有できるでしょうね。
日本物理学会誌で取り上げて、どうにかなるか⁉️というと、無理でしょうね。元々温暖化[仮説]を検討し始めたのは惑星科学の人たちですけど、熱暴走するか⁉️は[カオス学]がもっと進まないかぎり何とも言えないので。
そうこうするうちに、IAEA権力の横槍が入り、温暖化シミュレーションそのものが歪められました。その辺の経緯を国際社会レベルで明らかにしようとすると多分、誰か暗殺されますよ。

本怖です。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12707742478/

iPhoneから送信

関連記事:
iPhoneから送信

リブログ元記事から一部だけ転載:


そもそも「精神障害=無意識・心の病PTSD=複雑性PTSDのみ(ラポ-ル形成)」という薬物治療の前提となる「診断」を拒否しているのだから、追試できるわけがない。

 

 

ようやく「複雑性PTSD」が公認されたら、厚生労働省は「公式治療方法」をどう設定するのか。


全体は元記事でどうぞ。

♡おまけ♡

皆さまも、お大事に。