”ひろゆき氏、京王線ジョーカー=無敵の人だから、いじめを見て見ぬふりをする人は気をつけて” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


ひとくち食べたら笑みが溢れる!果物王国山形から【感動のラフランス】をお届け|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス
https://www.makuake.com/project/anthreefarm03/?iossrc=pj_list_tab_recent

iPhoneから送信

あゝ…
「ナラティブに生きれば診断名は回り道になるPTSD治療哲学の世界」

というコメントをしました。
3 Banks mzee⁉️ Open University

英米法と
米国の会計法を金科玉条とすることで
アングロサクソン利権を人類の福祉より上に置くと
人道的ではない…この流れを止めるのは、
「三方よし」
の集合的無意識を共有する日本人だという趣旨の投稿をしました。流石に、これはタブーらしくて、
どのブラウザでも変なエラーが出て見させてくれません。

困りますね。
『新嘗祭で こころのケア(PTSD予防)教育の11月23日』

iPhoneから送信

2017/08/04 — ところが、それがわからなくなるくらい、いわゆる哲学的思考は実体主義に冒されてしまってきたのです。 今日は集中講義最終日でした。
2020/01/26 — 光も闇も他の物へと三重の意味で「うつる」(映・写・移)ものとして同一性を有しているという視覚論は、私たちを非実体主義的な動的存在論へと導く。

2018/07/16 — 妄想性障害の周囲に信じさせる力 kmomoji1010 – Google 検索 ... ⒈ 実体主義に冒されてしまってきた」科学哲学上の問題が現代物理学にもあって、 ...
http://blog.goo.ne.jp/kmomoji1010/e/0b85a4873f744e7c16b747ebed40c630 ... が発生すると、誰かの個人的な資質に還元すること(←実体主義)で「解釈」して、ここが ...
2017/05/07 — ⒉ 「実体主義に冒されてしまってきた」科学哲学上の問題が精神科&心理 ... 誰かの個人的な資質に還元すること(←実体主義で「解釈」して、ここが ...

除外した結果についての注意

最も的確な検索結果を表示するために、上の 5 件と似たページは除外されています。
検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。 

Page Navigation

あゝ…
  • 連投、失礼します。

    “心そのものは臓器にはない”
    という[命題]は、trivial かと思いきや、そう思わない人が圧倒的に多いから[脳科学]ブームも起きた訳ですよね。

    心そのものは臓器にはない[こと]が[直観]できなくなるのは、西洋に蔓延る “実体主義” の所為です。

    “実体主義” kmomoji1010
    でネット検索すると、おフランス🇫🇷の諮問ドンがヒットします。シモンドンは必読だ…邦訳が必要‼️と思ったら法政大学が出してくださり感謝感激、雨霰です。

    山口二郎先生の本は、昔々、拝読して学生結婚をした際に冷蔵庫の上に飾っておきました。
    [科研費]が[即回収できる投資]という[こと]にされると、日本の[大学]のレーゾン・デートルは無くなっていくなぁと生前の夫(←多分もう殺害された)と愚息と私の三人で話したことがあります。オヤジはアベ友カルト勢力にヤられ、愚息は[高等教育]に見切りをつけてしまいました。法政大学に社会人入学とか良いんじゃないか?と妄想します。

    心そのものは臓器にはない[こと]が[直観]できなくなるのは、西洋に蔓延る “実体主義” の所為です。とか言っても、科研費が回る場で闘う人々の耳には届きません。

    ラット研究者には2種類あり、
    ①[動物虐待実験]研究
    ②[動物愛護実験]研究
    と言えます。両者とも
    心そのものは臓器にはない[こと]が[直観]できなくなる状態、すなわち西洋に蔓延る “実体主義” に冒されていますが…。順天堂大学は②です。ネズミちゃんが😍可愛い💕ので、白衣のポケットに入れてたりする…orz。実験動物は、愛玩すると実験者が思うような結果が出てしまいがちゆえ愛玩してはダメだと[教育]されているハズですが、[教育]が行き届いていない⁉️のか⁉️何なのか⁉️

    🌏地球🌏温暖化ガスになるウシのゲップを減らす研究は②です。

    [動物◯◯実験]ベースで出した結論を人間に当て嵌めようとすること自体が科学者として[本格派]ではありません(← without authentic style)。でも、何故か科研費が付いて実行するなら、
    ②[動物愛護実験]研究
    が良いでしょ、humaneですから。

    “Business undone, and inhumane”
    が最悪ですが… 
    鬼畜=PTSD否認=社会病理が蔓延する日本では、stalker犯罪(主犯)こそ可罰的(strafbar)という認識さえ共有が困難です。この《世相》は周防大島の先生も変えられるものではありませんね。https://franoma.info/
    人道上の罪は事業にならない


    山口二郎先生が
    お疲れらしいです。
    @260yamaguchi
    「かなりくたびれたけれど、
    まだ闘う政治学者。」
    だそうです。

    IAEA “権力の悪を自らの内部に取り込む”(©︎末田耕一)プロセスを経ない育ち方をすれば、核問題PTSD否認=環境レイシズムから脱することが出来るのですが…山口先生、くたびれたそうです。

    長々とお邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12707269519/

iPhoneから送信




長々とお邪魔しました。日本語補修校の高等部で話したら最後にクイズを付けるでしょう。
ホント◯違いで…どうも、すみません。
◯に入る感じ一文字はどれでしょう。





皆さまも、お大事に。