”trauma bonding” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

[動物虐待実験]研究家…
この[表現]を広めましょう。

元々、CBT/TF-CBT は、原理的に効かない[もの]です。ところが、
[解離性不注意]をADHD症状という[こと]にするラスボス岩波明 “ADHD imposture” とセットにして、Soka USA, Inc. の agents を国際社会で暗躍させれば…
Fawn反応を自覚できないほど病理が深い人だけ「悔しいけど認知行動療法は私には有効」などと言い出して、 “k大学病院” アプローチにより「良いお客さん」で生涯を終えることが可能です。

“k大学病院” “お客さん” site:.ptsd.red
でネット検索すればヒットします。

このパターンに嵌めて我々を思いどおりにしようとした《アベ友》カルト勢力の暗躍が露骨になったのが平成18年=2006年でした。

小室さんご夫妻には、
“Fawn反応ヒエラルキー”
から飛び出して、《アベ友》カルト勢力の国際社会での暗躍にヤられない人生の旅路を願っています。

[動物虐待実験]研究家には、
人類社会レベル、
人類史レベルの
社会問題=PTSD現象
を観察&記述する scientist としての “authentic style” が無いように見えます。

フェイスブックが「メタ」になるそうで… 数学、メタ数学、メタメタ数学、メタメタメタ数学…を目指すのでしょうか⁉️

メタメタメタメタメタメ
メタメタメタメタメタメ
メタメタメタメタメタメ
メタメタメタメタメタメ
メタメタメタメタメタメ
メタメタメタメタメタメ
メタメタメタメタメタメ
メタメタメタメタメタメ
アンタノタメダメ
アンフェタメンテ
タメタメタメ数学
…キリがありませんね。

どうも、お邪魔しました。

皆さまも、お大事に。