”自分の信念を貫き通す 血も涙もない妻” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


iPhoneから送信


ここはパーマ・カルチャーを目指したいところですね。我が家には、猫さまがいて、カメムシさんも猫パンチ🤛で殲滅でした。でもね、臭いから食べません。それでも、もぞもぞ動くものは見境なく猫パンチする猫さまでした。最早、何を考えているのか?判らない…orz。

だけは機能しないのでダメですよ。


何かの目的があって、やむなく薬剤を散布する場合も、隣家の猫を殺害しないように、事前に知らせてください。



皆さまも、お大事に。