2021/10/23 シモンドンを読みましょう。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:
iPhoneから送信


あゝ…

私は、高学歴の[宇宙現象学]専門ゆえ
「科学を信じてください」
という[高学歴⁉️左脳⁉️]人間はバカだと断言します。
註)正常な高学歴者はドイツの保健相のように
「あなた方は、もう信じる必要はない」
“Sie brauchen mir nicht mehr glauben.” と言うでしょう。科学の成立には[科学哲学]が必要なのです。或る科学のアウトプットが当該社会の構成メンバーにとって妥当だとビッグファーマのオヤジが言っても「信じる者は騙される」でしょ?

外部からの介入を一切、拒否して、自分の免疫力だけで全う出来る生存期間=寿命と信じて、後は諦める?人もいるでしょうが、然様な死生観の持ち主を[右脳]人間とネーミングするのは[表現の自由]です。

感染症が流行った時に、
予防接種の治験に参加して死亡するのは[薬液]製造元のビッグファーマにデータを差し上げることが出来て「お役に立てて嬉しいので、健康被害を受けたり死んだりしても本望だ」というのは、かなり特殊な死生観の持ち主と言えるでしょう。

普通の人は、治験=[社会実験]被験者に志願するより、罹患するリスクの低減に努めつつ、罹患したら、これまで試されて効果ありとされるイベルメクチンなどで治療するよう努めるでしょう。

どうも、お邪魔しました。

註)日本人の[集合的無意識]は、
神道&仏教のハイブリッドゆえ
意識レベルには[道教]心理学が合う。

関連記事:
A Bone」という専用ブラウザなら、「名前/ID/本文」のいずれかに指定した文字列が含まれる書き込みが「あぼーん」という文字列に変換される仕様になっています。
https://kuro-numa.com/archives/12844

かつては愚息も「骨は拾ってやる」と申しておりました。

電波だな。

私個人の人生経験では、U研の若手を引き連れる(?)粟木さんが寝食を忘れる一同の端末に「ボン」という表示を出して学食などに昼飯を食べに行くべし…という提案に使っていました。
Radioastronomie Bonn か⁉️
アジアの(?)Born か⁉️

iPhoneから送信

関連コメント:

皆さまも、お大事に。