”衆議院選で原発労働者はどの政党へ投票するか?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「私は悪い子だから仏罰を受けた(=創価学会仏による集団ストーカーの攻撃ターゲットにされてオヤジをヤられてしまった)と洗脳すると、ローマClub メンバーさんの思う壺に踊らされる[解離人格]になれる訳で、カルト勢力による[児童虐待]が実行されてきたのでした。

ローマClub から Pannónia を守ることは出来ませんが、カルト勢力の暴走を止めることは出来ます。
《加害者型PTSD》を鑑別して
[PTSD否認]ではない精神科医に
mentally
disabled
person
状態を治療してもらうことです。
2021/01/24 — 虐待された私は被害者なのに、私は悪い子だから虐待されたと思う(二重自己) 広島原爆被爆者研究でユダヤ系アメリカ人精神科医ロバート・J・リフトン ...
(3335)パキシル殺人衝動解析「事故受傷による単純型PTSDの一例~複雑性PTSD3症例比較 ... (ハーマンの言う「二重自己」)(b)トラウマにより傷ついても自己を大事にする
2021/09/30 — ... 勧めたら、「私みたいな者が福祉の世話になったら申し訳ない」(ハーマンの言う虐待被害者の認知機能の歪み、二重自己・私が悪いから虐待される)。
ハーマンの「心的外傷と回復」に書いてある、児童虐待トラウマPTSD患者の「二重自己(私が悪いから虐待されたんだ)」と同じですね。
2021/10/10 — 児童虐待被害者に「二重思考(虐待はなかった)」「二重自己(私が悪いから虐待された)」. リフトンの「生存者罪悪感」=ハーマンの「二重自己」.

  • いつも記事をありがとうございます。

    «「ワクパスを肯定した上で 
    それで 制限された自由を賛美するのは問題ない」と
    「大人の」判断をして動画などを作っていて
    「ワクパスが普及して海外旅行が自由に~」なんてやってる»
    この状態は CPTSD の[二重自己]症状ですよね。

    フロイトがダメなのは、家族レベルのトラウマで終わっている限界からでしょう。

    法治主義、立憲主義、民主主義
    を取り戻して、
    法哲学、科学哲学、宗教哲学を手放さず、“struggle for existence” ですね。カルト勢力の[政治弾圧]で殺害されるまで。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/sannriku/comment-12704923793/

iPhoneから送信

今出の広告:
まあ…提唱者の杉山登志郎は核問題PTSD否認(=環境レイシズム)ベースですから、日本人だけ(翠雨先生が仰るような心理療法を)必要としないと予め決めているのです。

だから2005年911の[あいち懇話会]で旗揚げしました。日本人らしい日本人への宣戦布告だったのです。

«半年以上前の、当時の田村厚生労働大臣は、こう話されていました、


「常に介護が必要になるような1級の障害が生じた場合は、18歳以上は本人に対して障害年金505万6800円(年額)を支給。入院せずに在宅の場合は、年額84万4300円の介護加算する (๑•̀д•́๑)キリッ」



もちろん貰えません😭



国はびた一文払う気はないのです。同意書にサインした以上無視されます。»
iPhoneから送信

«安倍長期政権下の人事が影響

 長妻氏の指摘の通り〝4頭立ての馬車〟は内部抗争の元凶とも言えそうだ。しかし、問題はそれだけではない。「厚労省の体たらくは安倍長期政権の弊害だ」と語るのは、07年8月から2年余り厚労相を務めた経験がある前東京都知事で国際政治学者の舛添(ますぞえ)要一氏だ。どういうことか。

「安倍前首相は、14年に内閣人事局を創設し、霞が関官僚の幹部人事権を握った。それにより優秀な厚労省キャリアたちは左遷され、忖度(そんたく)官僚が跋扈(ばっこ)するようになった」

 舛添氏が厚労相時代からじっくりと進めてきた省内改革は、民主党政権下でも続けられてきたという。しかし、安倍前首相は「〝悪夢の民主党政権〟を支えてきた官僚たちを冷遇した」(舛添氏)というのだ。»
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20210517/se1/00m/020/001000d

iPhoneから送信


問題の核心は[T4]です。
《安倍晋三王朝》メンバーが[政治弾圧]を先行させるために[T4]やってるだけですよ。

《アスペ》ラベリング攻撃を15年ほどやられて、国際社会を股にかけたカルト勢力の[T4]というものが露呈しました。連中の狙いは、決してPTSD現象が鎮静していかないように、哲学をさせないようにすることでしょう。だから、私どもに対して最初に暴言、暴力をスタートして兄夫婦vs我々というパワーポリティクスの構図を作ったのが誰なのか?(←ビル・ゲイツ崇拝の女性です。男性なら然様な無駄なことはせず、さっさと私から引き継ぎを受け、自分が重鎮として君臨したハズです。我々は引き継ぎが終わればハンガリーに移住する予定だったから)絶対に思い出さないし、経緯を共有して「何故、最初に殴ったか?」という良心の糾明をしません。まるで侵略をスタートした軍部のメンタリティではありませんか。侵略される側が悪いという歴史認識と、杉山登志郎の発達障害論は同じです。侵略するような《加害者型PTSD》をこそ精神科に送るべきなのです。

しかしながら、初めに私を殴った女性を除いて、その女性に懐かない姪や愚兄、我々が《アスペ》とされたので、愚息が「皆で入院しよう。順天堂の越谷病院なら、勉強も運動もできる❣️」と言いました。ビル・ゲイツを崇拝して、暴力を振るう女性が《加害者型PTSD》です。そういう人物を勘弁して、必要に応じて入院させねばPTSD現象が激しくなるばかりです。

“KOガールズ心理学” では、「被害を受けた人が悪い」ことにして済ませるので、どうにもなりませんね。ストーカー犯罪さえ犯罪と認識されずに済まされる訳で。そこには、私の知っている大和魂はありません。魂は傷つきません。KOガールズ心理学に巻き込まれている人々こそが “魂の行方不明” 状態にありながら、我々に[投影]して、認知行動療法で外的適応を「治す」=魂の殺人を15年あまり試みたのです。

《加害者型PTSD》と我々と並べてみて、どちらが[精神障害]なのか考え直さないと日本沈没が続くのは当然のことです。

ヒットラーは「魂の殺人をやられてサイコパスになった」ことにされていますが、新婚早々の義姉から暴力を受け、夫がパワーポリティクスの構図を見て取って、PTSD現象が激化してしまった…けれども、夫は保護人格がいるので、サイコパスではありませんし、私の魂も死んではいません。日本人に対して《アベ友》カルト勢力による[T4]つまり Jap Killing Offspring が長年やられている社会問題=PTSD現象があるだけでしょう。なので、
「魂を治す」
という発想は存在しないのですよ。仏教では魂は傷つきませんから。
被ばく業務を引き受ける勤労者の
“[騙し討ち]&[使い捨て]” をやめましょう。


皆さまも、お大事に。