”ゆとり教育” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。




あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    «国が公教育を充実させなければ国は堕落します» ね、
    それを《アベ友》カルト勢力が常に[政治弾圧]を先行させるように、理系センスの日系男児を攻撃するようになって、もう15年ですからね。

    国家の私物化=格差の固定を実現した15年でした。

    この惨状から回復するには30年くらいを要するでしょうから、私はもう死んでいますね。
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12703617944/

iPhoneから送信

関連記事:
iPhoneから送信




皆さまも、お大事に。