””子どもたちと妊婦さんが打つ前に見ないと後悔する動画”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

仰るとおり、
«単に打ちたくないから打たないと言うことが許されない» のは、[過激]な公衆衛生[行政]策です。

然様な公衆衛生[行政]策を取る政府は、インフォームド・コンセントをきっちり進めるに足る情報が街場の医者には降りていない事実を国民に広告する義務と責任があるでしょう。街場の医者は、インフォームド・コンセントをきっちり進めるに足る情報を得ていないので、きっちり出来ないから[ベスト・エフォート]で対応するしか仕方ない現実です。

しかしながら、然様な説明責任を医者に押し付ける[特権]を(公衆衛生[行政]策を推進する)政府が振り回すことは当(まさ)に「権力の悪」です。
“権力の悪を自らの内部に取り込む” ©︎末田耕一
とCPTSDになるので、注意が必要です。
宜しければ、
“権力の悪を自らの内部に取り込む”
で、ネット検索なさってみてください。

«単に打ちたくないから打たないと言うことが許されない» のは、極めてマズいことです。どうマズいか?というと、そういう直観は当人の身体意識をベースにした守備本能から出てくるものだからです。当人の[無意識]のほうが、[インフォームド・コンセント]をきっちり進めるに足る情報を得ていない医者はじめ専門家よりも、当人の《歴史的身体》については、よく判っている可能性があります。だから
“患者の言葉に耳を傾けよ”
“牛(←セルフ)の鼻面を捉えて引きずり回すな”
という先人の言葉を肝に銘じて、
「単に打ちたくないから打たないと言うことが許されないような過激な国」つまり
[政治弾圧]OKの国にしてはならないということです。

[政治弾圧]は、
“body-politically incorrect”
ゆえに常にダメです。

[PTSD否認]の精神科医:



いつも記事をありがとうございます。

“To Know one Is To Love one”
ですね…
“To Understand one Is NOT Always To Love one”
ですね。

攻撃性が凄い[交代人格]のある idthatid さまを understand したら “clinical detachment” を徹底して対応することが必須です。

ハーマンの[警告]に関わらず、
“To Love Her” すると、PTSDが拗れて終わりますね。

師弟関係と思いきや、師である[専門家]が
“妄想性障害の周囲に信じさせる力”
を発揮しているケースがあります。
それは[師弟愛]ではありません。
師弟の自我境界が曖昧になっているだけです。弟子の《観察主体》が師の[妄想性障害]に巻き込まれて、正常に機能しなくなっている…そういう状態です。

師の “spiritual heir” が弟子です。
師が[解離性不注意]などにより何かしら誤った場合、その誤りを踏襲しないようにすることが弟子の義務&責任です。
“解離はトラウマの影”
ですから、師の[トラウマの影]を踏まずに、さっと別のアプローチを取れば良いのです。

どうも、お邪魔しました。

あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    「予防接種は、
    受けたい人が受け、
    受けたくない人は受けない」
    これが[政治弾圧]のない正常な社会でしょう。

    接種して死亡すればデータをビッグファーマに差し上げることができるから、接種せずに死亡するよりも意義がある…という死生観の御仁もおいでになるかも知れませんね。そういう死生観は、かなり特殊だとは思いますが、当人の思想信条の自由ですから、それを変えさせることは出来ません。

    ビッグファーマが「やってみないと効果のほどは判らない」と言っていたので、現在、「やってみている」状況だということをハッキリ認識していることが[騙し討ち]&[使い捨て]にされる被害者を出さないためにポイントでしょう。

    「やってみないと判らない」ならば「やってみよう」ということで、このまま接種を続けて良いのか?
    具体的な数字に当たって「やめる」潮時を観ている…そういう情勢ではないかと個人的には思っています。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/morizononaika/comment-12701141066/
『ワクチンは理論的に考えるほど‥』

へい…へいほう…
2021/09/22 — 銅鑼は、私の母方が禅宗ゆえ法事と言えば必須でしたね。火事の時も、銅鑼をジャンジャンと叩いて、 『火宅の人』は、 はっと我に返り、一族郎党が ...

いつも記事をありがとうございます。

ただの生理食塩水を注射されるケースもあると推察されるので、バタバタご落命になるとは限りません。

“Covid jab”[社会実験]被験者に「お国のために」志願する人のうち[広告塔]に使えそうな人物の所には、生理食塩水を注射するように薬液を手配しているのではないか?と疑われます。後で、
「ほらね、大丈夫だったでしょ?
疑心暗鬼は[精神障害]ですよ。
《アベ友》権力を信じてついてこない人は、要職には抜擢出来ませんよね、忠誠心が足りないから。心を入れ替えて «誠意を見せろ!» 」
と言えるように、初めから仕組んであると推察されます。

さもなければ、河野太郎さんがコロナに罹って軽く済んだ後、ワクワク接種を受けると副反応が出やすいのでは?と訊かれたとき、動揺していたのに、接種担当大臣になってからは、平然と「接種で死んだ人はいない」と言い出し、接種率6割を越えたと胸を張って自分の出した政治的な成果だと誇示しました。バックに慶應義塾&三田会があってこそ可能なパフォーマンスでしょう。

内海聡氏も[広告塔]です。反ワクチン本が短期的に電車の中で宣伝されて、読んだ人々が如何なる反応を示し、行動するか?[社会実験]でしょう。氏は、天然痘ワクチンの実績も否定している[マイノリティ]なので、あゝいう[広告塔]に利用されるのです。
 天然痘[撲滅]は公式に「達成された」と発表されているので、チェルノブイリ原発事故の後、当時の崩壊前のソ連邦で、動揺した科学者が研究用の天然痘株を紛失したと囁かれていることは、リスク管理をマジで考えると相当、ヤバい話です。米国は先日、天然痘ワクチンを準備したと発表して、人心の安定を図りました。研究用の天然痘株を紛失したという噂が本当か?どうか確認して、本当だったら実際にワクチンを準備し、ガセネタだったらワクチンの準備はせず、噂の社会的な悪影響を払拭するために、天然痘ワクチンを準備したと発表すれば良い訳ですよね。
…というふうに考えるのは、我々が理系センスだからで、普通の人は、米国政府は流石、やるなぁ、反ワクチン派マイノリティはバカだなぁという[信念]を強化するでしょう。

科学者なら、内海聡氏タイプの[広告塔]にも引っかからないだけのデタッチメント徹底ができなければダメですよね。

安倍晋三さんのIQが68かどうかは存じません。政治学科を卒業するには必修の[政治学]の授業を受けることなく、担当教授が単位を出さなかったのに、何故か?整形大学のおせいじ学科を卒業、カリフォルニアに留学したことになっている…という噂ですね。そんな噂は、誹謗中傷だ、私は政治学の専門家です!というスピーチを優秀なスピーチ・ライターに書いて貰えば良いでしょう。それをしないのは、そんなことをすると、優秀なスピーチ・ライターが国際社会で白眼視されるからですよね。あの御仁は、人類の迷惑ですから、本当に困ります。

どうも、お邪魔しました。

あれれ…渾身の駄洒落が検索されません‼️



2016/10/03 — ③「皇室は世相を映す鏡」という観察事実を共有して、 ④《象徴天皇》システムの機能を考察した上で、 ⑤ ”「北方領土を戦争で奪還」=「言論の ...
2018/03/30 — まさに皇室は世相を映す鏡です。 バイロン ・ケイテイは、かつて[うつ病]ラベリングをされたそうですが、おそらく受容しなかった/できなかったので ...
2019/06/07 — というのは、キリスト教世界だからではなく、日本でも昔からそうで…今も皇室は世相を映す鏡です(←良い悪いを論じても意味がないが…社会現象)。
2017/08/10 — 皇室は「庶民」ではありませんが、「世相を映す鏡」であり、私の両親が結婚して兄が生まれたときと、年子の私が生まれたときの丁度、中間くらいの時期 ...

他の人はこちらも検索

Page Navigation




食の安全を脅かす《新自由主義》

「“自由” 貿易」とは、今や
「自分が食べないような危ない(または安全性が確認されていない)物でも日本人には食べさせて構わない」
ということですから、要するに、
《新自由主義》推進に他ならない訳です。伊藤絵美さまは、何故、我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きをするのだろう?…と気になり、経歴を調べてみたら、慶應義塾の文学部から社会学研究科へ進学なさり「T4」DSM精神科医の総本山と協力関係にあることが先ほど確認できました。我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きは、風土を守ろうとする《宇沢経済学》ファンの子どもを《アスペ》ラベリング攻撃などで潰そうとする《解離》言動(←“解離はトラウマの影”)である模様です。

講演会が盛会でありますように。
Отправлено с iPhone

URL 


皆さまも、お大事に。