”「瘀血」を作るmRNA枠って最悪” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。

仰るとおりですね。

(故)中西さんだって、賛成してくださるハズです。

れいわ新鮮組も、ロックダウン一本槍を辞めないと、庶民の支持は得られませんよ。

どうも、お邪魔しました。

お知らせについて。豊中市上野西の内科・外科・予防接種・オゾン療法の「かねしろクリニック」です(労災保険指定医療機関/ ...
2021/06/25 — 先ずは医師、歯科医、議員の意見として嘆願書を纏めて厚労省に提出し、記者会見をして注目を集めてから一般の人 ...

亞…
  • いつも記事をありがとうございます。

    ご紹介のとおり、原理主義の背景があることは事実です。

    ただ、人工国家🇮🇱イスラエル🇮🇱がコケては国際社会レベルでマズいというのも現実ではないでしょうか。

    嘆きの壁を維持するにもお金がかかるでしょう。エルサレムの維持は、人工国家🇮🇱イスラエル🇮🇱に任せて聖地巡礼は聖地を破壊せず暴力を振るわない誰しもが思想信条に関係なく許可される…そういうふうにしてゆく以外に人類史レベルのPTSD現象の嵐を鎮静する道はないと思いませんか?

    テルアビブでは、聖地を破壊せず暴力を振るわない誰しもが思想信条に関係なく教育を受ける権利を保障されて、思想信条が違っても非暴力で[共生]しようという意思を持ち、[合意形成]のプロセス=民主主義を育てる…そういうふうにしていくしかないのでは?と思います。

    [T4]Nazis型[近代国家]を目指す
    《安倍晋三王朝》プリンスや高市早苗さんだけは、人類共同体の敵でしかない
    カルト勢力の皆さまも、李朝プリンスや高市早苗さんと無理心中をなさらないようにお願いします。

    理系センスの日本人に恨みでもあるかのような精神科医や心療内科医、臨床心理士や公認心理師がいくらでも出てきて、
    2019/12/07 — 伊藤絵美さまは、何故、我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きをするのだろう?
    含まれない: センス ‎| 含めて検索: センス
    2020/09/07 — 伊藤絵美さまは、何故、我々日本人理系人に恨みでもあるかのような異様な動きをするのだろう?
    日系男児は殺し放題になって、困ります。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/sannriku/comment-12697732710/

iPhoneから送信

あゝ…

アメブロさんが勧めるのでお邪魔します。

«自民党政権を批判する人達を常に脅して政権を擁護してきている» 人々を[ネトウヨ]と呼ぶ…
これは晴彩さんがなさった[定義]ですよね。

«宮台真司ははじめはネトウヨかと思ってましたが、それ程では保守のようですね。
ただ団塊叩きをしていたのは分断工作の一翼を担っていた» 
というコメレスがありましたので。

«自民党政権を批判する人達を常に脅して» という点にポイントがあります。我々は、反核平和主義に過ぎませんが、“教育基本法の骨抜き” を皮切りに[政治弾圧]を受けて現在に至ります。カルト勢力は、政治弾圧のためなら、年端のいかない子どもへの[隠れ虐待]&心理操作、集団ストーカー行為の企画&実行も平気でやります。

カルト勢力こそが日本を普通の近代国家にするのを阻んできたのです。

関東大震災の後、当時は同胞だった朝鮮半島の出身者を斬殺したのは、頭お留守の庶民ですが、然様なことが出来たのは、内務省が「見て見ぬ振り」をしたからで、惨殺を止めようとした日本共産党員も民族的なマイノリティと一緒にまとめて弾圧されました。あの時すでにカルト勢力による《脅し》が歴史的に確認されている訳です。

法治主義・立憲主義を蔑ろにして、庶民を《脅し》で制圧する政治勢力は、[T4]Nazis型[近代国家]を目指す高市早苗さんはじめ《安倍晋三王朝》プリンス閣下にサポートされた人々です。

「アベ友=ウソつき&人殺し」
ということです。

法治主義・立憲主義を蔑ろにするよう動いている stalker 犯罪者もネット上でお見かけして早くも6年ほどが経ちますが、彼女は[ネトウヨ]と認識されていないようです。

何故でしょうか?
https://ameblo.jp/minshushugi/comment-12696730282/


なるほど、お返事ありがとうございます。

香山リカさん@立教大学教授は、リベラルということになっていて、民主主義を大事にする人に分類されるのですが、BPOメンバーとしてもマジに仕事をしなかったのか?できなかったのか?CIA傘下の日テレが薬漬けの臨床心理士をカリスマ心理士として美化する “dark joke” 番組も、フジテレビが火渡り神事のご老人をガソリン撒いて焼き殺した事件も見て見ぬ振りで済ませています。BPOが機能していない証左です。ついでに、Twitterアカウントを乗っ取られるなどのトラブルにも巻き込まれて、アレもネトウヨの仕業だったのかも知れませんが、2001年911後の言動には問題が多く、社会の害悪になる心理学を展開して、デジタルメディスン構想の露払い役 acting out! です。2001年911前に、フェリシモで講演なさった時は、そこそこ真っ当な内容だったのに、一体どうしたことでしょう⁉️フェリシモで働いたり買い物したりする若い人がDSM精神科医や公認心理師に認知行動療法やTF-CBTで外的適応だけ進めて内面の自由=良心の自由をガン無視されてデジタルメディスンで制圧される[虐待環境]に誘導されることを心から望む訳がないのに、香山リカさんは、何処かで医療従事者&教育者、福祉関係者としての[良心]を[解離]してしまったのです。

米国版でも日本版でもDSM分類は「系統を考えない分類は間違える」状態である上、魂による覚知なくして[診断]は成立しないことを世界人権宣言を共有する《人類共同体》メンバー全員で認めないと、DSM精神科医や公認心理師による[制圧]は止まるところを知りません。その尻馬に乗ってスクールカウンセラーがstalker犯罪者(正犯)を兼任しても野放しです。

整理しますと、《ネトウヨ》判定は[合意形成]を進めるのに役に立たないということです。

“理系人のための《加害者型PTSD》判定条件” を活用して、法治主義&立憲主義、世界人権宣言の遵守を追求するようにするしか出口は無さそうに思います。

ところで、
ameblo.jp/dr-ebina さんが春日部市保健所に支援の講演をしてくださった記事が出ています。さいたま市と跨っているケースで、どちらでケアするか連絡ミスがあって、在宅療養中の罹患者が亡くなりました(←解離性不注意)。県境を超えて移動する人は、全国レベルで見逃さないように、日本政府が責任を持つべきなので、ブログ主さまが仰るようなシステムを早急に構築&運用していただきたいものです。

一方、デジタルメディスン構想は、儲かると思いますが、人道上の罪です。きっぱり止めないと死屍累々になります。

長々とお邪魔しました。

iPhoneから送信

あゝ…

いつも記事をありがとうございます。

仰るとおりでしょう。

モンスーン地方と
欧州大陸では
風土と住民の《歴史的身体》が
全然、違うので、
“One world, one health!”
というキャッチコピーは間違いです。

そのことにローマ法皇さえ気づいておいででは無さそうなので…
“金持ち喧嘩せず”
とか言っているうちに
“《日本人の公民権運動》封殺”
が益々徹底される《安倍晋三王朝》時代が続きます。

法治主義と立憲主義を外して
[T4]Nazis型[近代国家]を目指す高市早苗さんを[政界]から追放しないと、
益々死屍累々です。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。