今日はノー・レジ袋の日 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

いつも記事をありがとうございます。


«こういう輩は自ら感染して病院にでも入らねば解らんのだろう» というのは妥当な[人間観察]だと言えますが、そういう人に限って(?)[自然治癒力]にダメージを受けていない丈夫な身体を持つのでしょうか(?)感染しなかったり(←バカは風邪をひかない)、感染する(←夏風邪はバカがひく)ことがあっても軽く済んでしまい、「風邪は誰かにうつす頃には自分は治る」というのを「風邪は他者(ヒト)にうつせば治る」と言い換えて生きていることが少なくないものです。


然様な人々とも[共生]していくしかないのであり、公衆衛生[習慣]を変えるだけのモチベーションが無ければ、人は変わりません。端的に申せば、 “自分の身の振り方は、自分で決める” としか言えないのです。


彼らは、 “Covid jab”[社会実験]そのものに同意しない、そもそも然様な[社会実験]をして良いのか否か?哲学することさえないので、話し合いは成立しません。


それでも、然様な[社会実験]をして良いのか否か?[哲学]することがないのは、たとえばイオンモールなど集団接種会場で働くのが臨時収入になるから嬉しい[専門家]も同じです。


然様な[社会実験]は[T4]推進派に加担することですが、賛成派も反対派も[哲学]することがないので、[科学]的かどうかを検討する意味もありません


象徴天皇システムが今のところ機能している日本では、象徴天皇が接種し、他の皇族がどうしたか?はプライバシーの尊重で公表しないことにして、「接種賛成派も反対派も喧嘩しないでね」というメッセージを世界に発信したでしょう。

2021/08/11 — ... が接種されたということは、うっうっかり接種してもデトックスをすれば何とかなるのでヤケクソにならず、ワクチン推進派と反対派で喧嘩しないでね…


ボケ爺さんについては、

「年は取りたくないものだよ」

と言っておきましょう。


HPVワクチン接種による健康被害を “《なかったことにする》ストラテジー” で済ませて[政治弾圧]を進める鬼畜アベ[行政]に対し、抵抗を続ける池田としえ議員を(自民党から除名して)済ませて構わないという姿勢は[PTSD否認]状態(←社会病理)で “politically correct” ではありません。“political science” という個別科学にて論じる課題になります。その際、ボケ爺さんがボケているか否か?は「どうでも良い」ことです。


公衆衛生[行政]に一貫性があるか否か?だけが問われるのです。


“Covid jab”[社会実験]は、人類社会レベル、人類史レベルで最大の薬害事件になりそうです。


ADEのリスクを[社会実験]対象者たる街医者と患者、すべての日本列島[住民]に周知した上で、“やってみなければ判らないのでヤりましょう” と呼び掛けるのは[日本政府]の[公務]ですよ。そうしたら、接種する側も接種される側も、ADEで落命すると子孫が残せないと覚悟して、身の振り方を決めるので、《アベ政治》の[騙し討ち]&[使い捨て]が回避できるのです。それを[行政]は故意にやらず、もうずっと我々を吉ガイ扱いして[政治弾圧]を続けるばかりです。そういうことで、オヤジも狂っていき、既にPTSD死に陥れられました。


関東大震災のあと、当時は同胞だった半島や済州島の人々を惨殺した庶民がおり、それを止めようとした日本共産党員もヤっちゃって…然様な旧内務省の流れを汲むカルト勢力の所為で、いつまでも[法治国家]になることができません。


法治主義、立憲主義、民主主義を取り戻しましょう。


差し当たり、印鑰先生の資料を読んで、9月6日締め切りのパブコメを出すことができますよ。


風土を守る

=そこで生老病死を経る

《歴史的身体》のsanctity を守ることに他なりません。

https://franoma.info/歴史的身体のsanctity



Q:エコバッグいつも携帯してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

A:エコバッグまたは風呂敷です。


皆さまも、お大事に。