””菅がコロナにまっすぐ向き合ったことなどなし 国会で批判受けるのが怖い”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

iPhoneから送信


❣️今日が締め切り❣️


iPhoneから送信



関連ツイート:



♡おまけ♡

あゝ…
  • リブログありがとうございます。

    分類と仰いますが、
    “系統を考えない分類は間違える”
    というのは、理系センスの子なら十歳にもなれば理解できます。

    そもそも右翼も左翼も関係なくて、
    ①「精神疾患」を[診断]するとは如何なることか?が[専門家]には理解できていない人が圧倒的な多数だと気づいたのが2015年

    でした。
    ②発達障害論者=racist ということは、PTSD現象について記事を書くからには気づかねばなりません。小学校を卒業していないから気づくことができないのですか?

    発達障害論者=racist を持ち上げるから朝日新聞は「反日=アカ」新聞と言われることがあるのは仕方ないことでしょう。

    関東大震災のあと、当時は同胞だった半島や済州島の人々を惨殺したのは日本人庶民です。それを止めようとしたのは日本共産党員だけで、内務省は、全部まとめて[政治弾圧]ですよね。当時からカルト勢力には “法治主義” が身についていなかったのです。然様なカルト勢力こそが精神障害者の群れですね。

    「精神疾患」というか
    [精神障害]です。
    杉山登志郎やKOガールズ&ボーイズが[精神障害]ですよ。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/tarokichibee/comment-12696193886/

iPhoneから送信

あゝ…
  • いつも記事をありがとうございます。

    “antidepressant” という雑な認識でしか処方されず、服薬する側も、depression と anxiety という茫漠とした体感しかないのでは、当人が巻き込まれている[PTSD現象]に対処することは不可能に決まっていますよね。

    薬物を摂取することは毒物を摂取することです。患者に西洋薬であれ、和漢薬であれ、毒物を投与して更なるストレスを与える主治医と共に、あるいは自分一人だけで、[PTSD現象]に巻き込まれている人々の[解離の構造]を徹底して観察&記述していくことが必要です。その際には、主治医に対しても、誰に対しても “clinical detachment” を外してはなりません。主治医が最も酷い[精神障害]に陥っている可能性があるので要注意です。

    我が家も、《アベ友》警察から日常的に電話を盗聴されて、カルト勢力が弾圧を目論んでくるだろうという国際社会での[常識](←公然の秘密)を家族で共有していましたが、ビル・ゲイツさんを偉人だと主張する(当時は新婚さんの)義姉から嫁である私が職場で殴られたり怒鳴られたりする非日常に、最初にヤられたのが夫でした。兄夫婦一家3人から、我が家の3人が蹂躙&制圧されないように、サバイバルが必要だという[戦闘態勢]になってしまったのです。それから、いろいろあって[メンタル]が弱いとされる私が起き上がることができなくなったため順天堂越谷病院に丸投げされ、義姉の[精神障害]を検討するに足る “clinical detachment” &翠雨先生のいう[瓢箪なまず]が理解できているのは、私一人でした。主治医の問診は、DSM方式ですから、まさに主治医が最大の[精神機能障害]に陥っており、現象に巻き込まれている人々の[解離の構造]を観察することなど到底できないことが明白でした。

    面白い=興味深いことは、カルト勢力の国際社会における暗躍も、私が受けている具体的な暴力や暴言、兄が(義姉を中心とする)自分たちの暴力や暴言をなかったことにして、カルト勢力の集団ストーカー行為も不問にして、私の夫だけをDV夫として警察に突き出そうと[生活安全課]に相談したことです。警察から「事情を聞きたい」と言われた私が「今、相談しても問題は解決しないから結構です」とお断りしたのは当然のことです。《アベ友》警察が盗聴&アカ狩りを旧内務省の流れから日常的に行なっているという国際社会での公然の秘密を知っていることや、欧州や日本でのカルト勢力による集団ストーカー行為が夫を追い詰めている…と《アベ友》警察に相談してもナンセンスなのは当然です。

    こういう人的環境で、自らの《観察主体》を守り育てることが必須だと実地で学んだのが愚息です。実父であるオヤジにも、実母の私にも、翠雨先生のいう[瓢箪なまず]です。それが[理系センス]というものなのでしょう。

    斯くいう私も先祖代々理系センスですから、DSM問診をする主治医から毒物を投与されて、一体どうなるのか?冷徹に自己究明を進めました。毒物を投与されてストレスは上がりますから、トラウマが疼くのは理の当然ですよ。そして、
    “トラウマから逃げるとトラウマに食われる”
    ということです。夫は、そういう途を辿ってしまい、折角、保護人格がいたのに、カルト勢力の総攻撃に耐えられず、創価に取り込まれて加害者型PTSDに固定されました。もう《トラウマの成仏》は不可能です。創価カルト仏に[仏罰]を与えられたと言えます。
    註)“そんな仏教があるか〜い”⁉️創価はカルトで、仏教でも何かの新興宗教でもないと断言できます。“the principle of charity” を外しているため、仏教哲学も如何なる宗教哲学も進めることができない教団だからです。そういうのを「カルト組織」と言います(←カルトの[定義])。
    2017/10/15 — そんな変な東洋思想があるか〜い!!と私は思います。 が、東洋思想とは、そんなものだと誤解した@emiemi14さまが仏教のアップデートに乗り出すことに ...
    2017/10/02 — なぜそんなあだ名がついているのかと調べると. 「なじかはしらねど… ... 問題のある時代に退行して ... 「精神科に行け」の画像検索結果.
    2018/06/12 — 「被験者の全人的な状態の保全」が不可能であることが判明したので、 ... そんなことだから、利益相反によって晋精会=アベ友とセットの公認心理師法 ...

    トラウマの成仏by翠雨先生


    Soka USA, Inc. が今後、如何なる動きをして行くか?(世界人権宣言を共有する)人類共同体メンバーとして人生を組み立てる覚悟のある皆さまで、見守っていただけたら幸いかと思います。

    SSRIを服用したことがあるから何だという話ではありません。

    東海大学の人から「そういう薬を服用したことがある人をファカルティに入れないようにするのが良策」なのではないかという趣旨のことを言われたことがあります。それじゃ、創価&統一協会の思う壺になって、[カルト勢力]ベースの《安倍晋三王朝》時代が永続するでしょう。

    どうも、長々とお邪魔しました。
https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12695939047/

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。