”コロナワクチンをうたない人へ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連記事:
機械論的合理主義で止まっておわしますので、非日常の哲学

に到達しようがない先生も、
「免疫系が未完成の子どもに “Covid jab”[社会実験]薬液を注射するのは《人道上の罪》だ」
と理解できるようです。この点は、医療従事者として真っ当です。
iPhoneから送信

今出の広告:
“最大の自殺対策は「うつ病は嘘だ」と…
振り返り投稿ですね、もう書きましたよ。


コロナワクチンをうたない人は、コロナウイルスへの感染リスクが高い。

 

そのことをしっかり認識して、コロナにかからないように、マスクをして、人混みにいかないように注意をしてほしい。」


コロナワクチンをうった人も、コロナウイルスへの感染リスクが高い。その上、ADEで死にやすい。

 

そのことをしっかり認識して、コロナにかからないように、マスクをして、人混みにいかないように注意をしてほしい。」



皆さまも、お大事に。