”昔、あんなにはしゃいでたのに” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

«壊れたテープレコーダーのように
ワクチン接種、ワクチン接種と連呼しても
感染者が減っていない。»
という点が問題です。

「ワクチン接種にゼンリョクで取り組みます」という市長の肖像がポスターから切り取られていました。悪気はないのでしょうが、困った好々爺さまなので、キレちゃった市民が切り取って捨てたかな…と推察されます。

  1. “Covid jab”[社会実験]被験者に志願者を募っています。
  2. 予防接種として機能するか否か「やってみなければ判らない」と(薬液)製造元のビッグ・ファーマも言っており、巷の街医者にはインフォームド・コンセントを徹底するに足る情報は降りてきていません。
こうした事実を市民=有権者に周知することは、市長の公務でしょう。

関連記事:
iPhoneから送信

昨日は、埼玉りそな銀行に用があったので行きたくないけど行き、臭いし、喉が痛くなったので、何だろうと思ったら、大幸製薬のクレベリンが芳香剤のように置かれていました。芳香剤じゃないので足元に置いてくださいよ…と思いました。悪いから言わなかったけど、PL法に引っかからないのかなぁ…「吸い込まないようにご注意ください」と書かないのは。

空調にクレベリンという怖ろしい商品もあるそうで…消費者庁が警告するのが良いかなーと思っています。

コメントありがとうございます。
iPhoneから送信


あ〜あ…

「血液像が酷い状態になる」ということは、
[自然治癒力]にダメージを与えているということです。

米国にはモルモン教徒が多いので、理解できる人が多いでしょうね。🇮🇱イスラエル🇮🇱には殆どいないでしょう。
2019/02/14 — 理系センス(←《観察主体》を手放さないタイプ)のサル=「得手」公に《アスペ》ラベリング攻撃による思想弾圧を実行するのでしたね、2大カルト ...
21/05/30 にこのページにアクセスしました。
2020/01/17 — 公認心理師誕生でPTSD解離性自殺者2万人割れ? ... ニキ・リンコさんのPTSD症状を《アスペ》ラベリング攻撃のために悪用したPTSD否認=racist ...
2019/05/18 — アホン人を食い物にする大作戦が2005年911のレイシスト講演を皮切りにスタート ... 《アスペ》ラベリングをしてから箱庭療法をしたら障害固定ができる ...
2020/07/18 — 手続きを急かされた人が多いのですが ... 的に暗躍する2大カルト組織犯罪と[T4]DSM専門家の跋扈が組み合わされて “アホン人” 死屍累々ですよ。

[T4]Akt. やめましょうね❣️

アスペ アホン人 site:.ptsd.red - Google 検索


皆さまも、お大事に。