”フジロックが開催されるのはそういうことか” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


あゝ…
iPhoneから送信


 



要するに、[社会実験]ですね。

[ワクチン偏重]というか[ワクチン依存症]も日本政府が日本人を[実験動物]として提供し続ける[731部隊]体質だから…[社会実験]を続けてしまい、スポーツや音楽を通して[表現]する人々の魂は益々打ち捨てられる結果を招き寄せます。日本政府の責任は重大です。これでは、スポーツ / 芸術の振興に繋がりません。



関連コメント:
♡おまけ♡メンタリストさんも、一番あり得ない解離暴言により、波風を立たせ(←集合的無意識をざわつかせて)毀誉褒貶が激しい状態です。けれども、世間は[復元力]があるので…

«厚生労働省も、8月13日、「生活保護の申請は国民の権利です。生活保護を必要とする可能性はどなたにもあるものですので、ためらわずにご相談ください」と生活保護の利用を呼び掛けるツイートをしました。これは、2012年春の“生活保護バッシング”の際にはなかった動きであり、市民の側にも、行政の側にも、「生存権」の重みを踏まえた対応が見られることに、希望が見えると評価できます。»
iPhoneから送信

あゝ…
いつも記事をありがとうございます。

炎上は、しますよね。

毀誉褒貶が激しいのは、当事者の責任ではなく、そこに[PTSD現象]があることを示すだけです。

ひららんさん
ameblo.jp/voyage011/
の所で井戸端しまして…
井戸端会議での発言:
[生産性]なるものがクセモノ ですよね。

mRNAワクチンなどとワクチン詐称の薬液を[予防接種]と称して社会集団(← population)に受け入れさせることが出来れば、社会ダーウィニズムOKで、ビッグ・ファーマはヒトの自然治癒力に如何なるダメージを与えるのも自由自在(←生物兵器として活用)、かつ何の責任も問われない夢のようなビジネス・モデルを手にすることが出来ます。あれ…それは[T4]推進派に加担することになりますよ、マズいですね。

[生産性]という表現が
[T4]推進派にとって使い勝手が良い(← useful )という意味に捻じ曲げられています。

“To be humane, not useful for T4”
であるが故に、
[デスマーチ・プロジェクト]に陥らないようにすることが[生産性]の追求というものです。
註1)[みずほ銀行]頭取が辞任せざるを得なくなったのもデジタル&オンライン化を進めるプロジェクトを[デスマーチ]にしてしまったことが背景では⁉️ “gender conflict” の問題にしようとして《アスペ》ラベリング攻撃をしてもダメですよ。[T4]やめましょう。
註2)[生産性]という表現が
[T4]推進派にとって使い勝手が良いという意味に捻じ曲げられている社会問題=PTSD現象にこそ対処して[魂]を守らねばなりません

然様な哲学を進めることがないメンタリストは、まさに
“useful for T4” 
ゆえに、今後も[T4]推進派から寵愛されることでしょう。

[謎の文教政策]の落とし子か?
父祖からの[トラウマの連鎖]か?

お母さんの願いは、子どもたちが[トラウマの連鎖]から解放され、
自由を手にすることでしょう。
メンタリストとは、人々が解放されて自由を手にするのを後押しするのが社会におけるレーゾンデートルなので、自らが[トラウマの連鎖]に絡め取られて問題発言をするようでは、自滅するリスクが高まります。耳触りの良いことを言う巧言令色でもなく、集合的無意識が求める[トラウマの変容]にプラスになる言語表現をすることで、当人の自己究明も進み、内的適応も進む…とならねばダメですよね。何故なら、それ以外の道は、
“トラウマから逃げるとトラウマに食われる”

結果を招くからです。お母さんも、ご子息が父祖から受け継いだトラウマに食われるのを見たくないことでしょう。

añjali =ナマステ=合掌。


どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/voyage011/comment-12691872090/

iPhoneから送信
メンタリストの機能を果たすのが
当人のレーゾンデートルなら
[トラウマの連鎖]に対処して欲しいと
亡き母上も祈っておいででしょう。

記事に書いてくださったことは、
“弱者帝国主義”
に陥っては、PTSD現象の嵐を鎮静化することは出来ない…ということですね。

香山リカさん@立教大学教授が散々、実演してくださいましたよ。バッシングされた雅子さまも、ご公務を果たされるようになり、めでたし、めでたし。

残る問題は、CBT&パキシル投与で雅子さまを(主治医である)自分の思いどおりにしようとした大野裕医師&[T4]シリーズを取り揃えたKO&見たかい人脈に支えられたDSM精神科医の総本山、公認心理師システムの形成&維持、デジタルメディスン…[政治弾圧]を推進する政治勢力が依然として最強だということです。

どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/raingreen/comment-12692521054/

iPhoneから送信



皆さまも、お大事に。