”自然食の現状を安全基準から読み解く・人気と安全は両立するかを検証してみる!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から一部だけ転載:

オイシックスが、老舗の大地宅配とらでいっしゅぼーやを吸収合併した。かなりの後発ながらも、見る見るうちに業績を拡大し、老舗2社を飲み込んでしまった。

これが真相ではないかと囁かれているのです。

宅配のみならず、飲食店やショップなども展開しているようなのですが、食の安全を大切に考える私たち。

そんな私たちが最も注目するべきポイントは、扱う食材の

“安全性”

この点をシビアに評価しておくことが大切ではないか?と思うのです。
…いやぁ[常識]的で結構ですね❣️

皆さまも、お大事に。