””お寿司大好きよね。。。”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2020/01/28 — 『パパと怒り鬼』 日本語版は、原作の監修者でありDV加害者更生プログラムに携わるオイヴィン・アスクイェム(Øivind Aschjem)氏と原宿 ...
2020/11/05 — 信田さよ子さんご紹介の『パパと怒り鬼』は絵本が出版された当時(一応)目を通しましたが、それきりでした。 信田さよ子さんはノルウェー語ができる ...
2019/04/22 — 夫が「パパというのも教えろ!」と言ったのですが、“パパ” は発音が難しいようで、真似しなかったので、papa の発語は、ずっと後だったし、夫のような ...
2016/09/20 — バカボンのパパの顔は、私の配偶者=西洋白人風に塗られていました。そのメッセージは実にストレートですから、夫もアートを解するならば受け止められ ...
2020/12/25 — 鬼も人を喰います。 デジタルメディスン. 家畜のような烙印が浮かび上がるのは. 児童虐待. ADHDやアスペルガーと診断すれば.
含まれない: パパ ‎| 含めて検索: パパ
2017/03/31 — 胃潰瘍 = PTSD 大文豪漱石の事例より · 腰痛 = PTSD 『腰痛は怒りである』より ... 『鬼滅の刃』とオリンピック ~セクハラ強要PTSD ...
含まれない: パパ ‎| 含めて検索: パパ

Page Navigation

いつも記事をありがとうございます。

オリンピックの宣伝なんて
近所では全然、見たことないので
テレビだけかと思っていました。

自民も共産も関係なくて
[電通]事案では⁉️
と思う次第ですが、如何ですか?

韓国は、何処のオリンピックでも、
Koreaアピール‼️Jap叩き‼️
という解離言動をなさる御仁が出てきます。

日本も、五十歩百歩で
日本スゴイ‼️解離言動が出る点、大して変わりありません。

オリンピックって何だっけ⁉️
リレハンメル(1994年)くらいまでは良かったと思うけど。

いつの間にか変になってしまいましたね、
『パパと怒り鬼』みたいに。

どうも、お邪魔しました。

あゝ…

皆さまも、お大事に。