”税金は財源ではないミッション志向の税制改革を!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「"民営化"の先に街宣実質不能時代が来る危険」コメント欄:
 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)
  • いつも記事をありがとうございます。

    仰るとおりです。
    [政治弾圧]やりたい放題ですね。

    振り返ってみると、反核平和主義だと[政治弾圧]をやられる…そのようなことを表面上、合法にするために、《アスペ》ラベリング攻撃がなされてきました。私人vs私人で発生する人間関係の問題にしようと画策してきた訳です。

    [良心の自由]を「我儘」扱いにしたり、人類社会、人類史レベルの核問題PTSD否認=環境レイシズムをなかったことにし、累積被ばくに無頓着になってはならないという常識を捨てさせようと、“放射能phobia” 扱いをしたり、stalker犯罪を野放しにしたり…

    「アベ友は人殺し」ということが明白になった2006年からの15年間でした。1960年安保、1970年新安保と政治弾圧は凄かったけれど、学生時代に自由な発言や意見の交換を妨害してくる人は、いませんでした。今は、どうですか? すっかりカルト連中の天下になってしまいました。[良心の自由]が否定されて、「我儘」扱いにすることが正当化されます。
    https://bit.ly/CoalitionOfCults


     SBUを合言葉にする人々の集合的無意識が後押しをして「人が動けば、お金も動く」豊かな社会を求めるのは結構ですけど、個人の[良心の自由]を認めないようでは、何が豊かな社会なのか?さっぱり判りませんねえ。

    ドイツのように、政治弾圧のない国にしないとなりませんね。

    どうも、お邪魔しました。
https://ameblo.jp/sannriku/comment-12683034910/

iPhoneから送信

皆さまも、お大事に。