一部は自分用にコピーを取っておく
— Eskiakemi (@eskiakemi) 2021年6月19日
自分の体は自分のもの。#職域接種
”当方又は当方の家族は接種の実施者に対し訴訟を起こす権利を保持しますと書いたら接種を拒否された” コメント欄:
| Mille Printempsのブログ
- いつも記事をありがとうございます。
«当方又は当方の家族は接種の実施者に対して訴訟を起こす権利を保持します» と書いたら、接種しないのは当然でしょう。
[インフォームド・コンセント]ができていない《事実》を患者さん側が明示した訳ですから、医療行為(つまり診療契約)は成立しません。註)[インフォームド・コンセント]を成立させる義務と責任は、ワクチンと称する薬液を公衆衛生[行政]の施策(←policy)として推進すると決めた[日本政府]にあり、行政の長である菅義偉首相にあります。接種を受けた人のその後については、時々刻々、新たな情報が世界各地で出されているので、それを集約して、[日本語]&国連[英語]併記で、接種[同意書]兼[接種証明書]を作成して、接種[現場]でダウンロードして接種[志願者]と接種者が読み合わせを行い、薬液メーカー名、ロット番号、接種地、接種年月日と時刻を書き入れ、接種者と志願者がそれぞれ署名することが不可欠です。そのような接種[同意書]兼[証明書]は同じものを3通、作成し、1通は接種を受けた当人に渡し、1通は接種した医療従事者が保存し、1通は厚生労働省が[公文書]として保管して、接種[志願者]の追跡調査を行い、医療ガバナンスの改善に資することです。ここまでマジにやってくれないと、接種[志願者]が折角の[善意]で薬液の治験に協力しても無駄になります。大丈夫だった人もADEで落命した人も “《なかったことにする》ストラテジー”で済まされ、今後の医療ガバナンスに反映されません。
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ようつべから消されたようです🔥
— macaron🎗 (@fraisst) 2021年6月25日
まだの方ここから見られます📺
嘆願書提出の記者会見https://t.co/nveIqx1AmE
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12680745093.html
あゝ…
設計[思想]がポイント❣️
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@franoma 拙ブログ記事 『人の死に方』 https://t.co/FMKPEVlrGA に以前、書きました。#憤死 なさった #山岡洋一 先生、#NHK #花神 #Russia #Poutine #断食 #purification #斎戒 #PTSD #PTSD否認
— 富良野まりえ (@franoma) 2015年11月17日
>店主タカギさん
リブログではない引用です。
クソガキがゴチャゴチャ言ってきて、
面倒臭くなったら、
«己のことすら十全に知らぬ
人間が、賢しらに自然を
占有する愚かさよ。»
と言っておき、
「ところで…。
晩飯のおかずが足りません。たんぱく質が足りないヨ。
牛蛙を取ってきてくれる⁉️
どぜうすくい練習する⁉️
スズメちゃんも美味しいヨ。
イナゴの佃煮は、今日、イナゴを集めてもウンコを出させてから食べるので、間に合わないヨ。
しじみ汁が美味しいヨ。
…とか何とか、食べ物を自分でゲットできる人になるよう教育は重要です。
その上で、「命いただきます」という
“命の教育” でしょう。雑食の日本土人は雑食のままで健康ですから。
コメントありがとうございます。
«己のことすら十全に知らぬ
人間が、賢しらに自然を
占有する愚かさよ。»
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https://ameblo.jp/sannriku/entry-12682829953.html
あゝ…
「具体的なビジョンや各論になると毎日新聞は迷走」しますね。#デジタルメディスン 記事 @rkayama 先生のも #毎日新聞 だったのでは?
— 富良野まりえ (@franoma) 2019年12月30日
デジタルメディスン site:.ptsd.red
- Поиск в Googlehttps://t.co/mXjYIdtIUJ
いつも記事をありがとうございます。
«20代、30代で基礎疾患もない人が亡くなっているのはおかしいと考えるべきです。死亡例について正面切って臨床研究を重ねていけば、対処法はあるはずです。厚労省はそれをやらないから、ワクチン不信を助長するのです» というのは、もしも、Covid jab[社会実験]薬液が「ワクチンの定義」から外れたものでないのなら、妥当です。
東京の耳鼻科医さんが書いていらしたことも、
「Covid jab[社会実験]薬液が[ワクチンの定義]から外れたものでない」という前提が崩れていない場合に限り、妥当です。
その前提が崩れていることは、既に米国で認められているので、この話は「ワクチン不信」の問題ではありません。
問題を整理して、各人が自らの《歴史的身体》に鑑みて[良心の自由]を手放すことなく、身の振り方が決められるようにすることがポイントです。
どうも、お邪魔しました。
リブログ元記事URL:
皆さまも、お大事に。