”福島第一原発周辺に移住させるのにたった200万円?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

[いいね!]ありがとうございます。

HSP/HSC は、“トラウマの連鎖” death よ、ご注意ください。

宜しければ、
をご覧ください。

佳人薄明薄命は、PTSD現象です。
neigh…





あゝ…

2021/02/28 — Das Leben ist mehr als Kontrolle… Artikel-Empfehlung aus der SZ-App: ALS-Erkrankung - Karawane der Freundschaft.
21/05/29 にこのページにアクセスしました。
2021/05/30 — “Das Leben ist mehr als Kontrolle” - Google 検索. リンク. franoma.info . Makuake|「畳屋の3代目と焼津の農業女子の ...







♡おまけ♡
いつも記事をありがとうございます。

«怒って帰ったお父さん、「子供を押さえつけてとるようなクリニックにはもう二度と来るか」と言ったそうです。嫌なら他に行ってもらうとありがたいのですが、他で散々断られてまた受診してきます» か、笑いました🤣、どうも、すみません。

基本的に、来てしまった患者さんは診ないと医師法違反ですよね、どうしようもありません。我が家でも、記事でご紹介のタイプの御仁が来院して、できないことは出来ない、ここでは斯く斯くしかじかのことができる…とインフォームド・コンセントを普通にしたら、「火をつけてやる」と恫喝されたことがあります。

今は、とある慶應ガールから恫喝をやめて欲しければ[みかじめ料]を払え…と[本人訴訟]で攻撃されています。420万円ゲットしたい目論見だそうです。 “ヤさん方式” は本怖ですね。また、不当判決が出るのでしょうか⁉️

ちなみに私も乳児だった愚息を耳鼻科に連れて行ったことがあります。耳を押さえて「あゝ」と言って、しかめ面をするので、中耳炎を疑い、連れて行ったら、乾燥した耳垢がカラカラいって耳障りだった模様。その耳を傾けて、ぽんぽんすれば、落ちて終わりの問題でしたが、そうは思わず、耳鼻科のお世話になりました。どうも、すみません。愚息は、聞き分けの良い子ゆえ、押さえつける必要は全然ありません。日本語、ハンガリー語、ドイツ語、英語のどれか、その概念を説明しやすい言語を選んで話せば判るから、母は大変に楽ちんです。

どうも、お邪魔しました。


皆さまも、お大事に。